<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3.11

昨日は3.11。四年前に私も体験した地震。怖かった。


いろんな人たちかいろんな形で思う日。私も息子と話しました。



阪神大震災の時も衝撃的でテレビを見つめていましたが、3.11は体験したので、やはり一生忘れることの出来ない出来事。


忘れない。2011年3月11日。



f0238116_10543115.jpg

by daikiti93 | 2015-03-12 10:49

二匹

みいちゃん、とってもおてんばさん。私が出会った猫で一番すごい。毎日がビックリします。


でも、みいちゃん、大吉が大好きさん。何時も大吉にくっついて寝ます。
f0238116_09365497.jpg


f0238116_09365466.jpg


寝ているときは可愛い。起きると悪魔です。笑えるくらい。




by daikiti93 | 2015-03-04 09:34

梅見

梅を見に湯島天神へ
f0238116_08460400.jpg


人出が多い

f0238116_08460531.jpg


三分咲き



次は後楽園
ここは五分咲き
f0238116_08460551.jpg


綺麗ね、花は。



昨日、職場の隣の日赤に

f0238116_08460558.jpg


寒緋桜が咲き始めていました。春はそこにきていますね。



by daikiti93 | 2015-03-03 08:42

ANAの機内誌

全日空に乗ると必ずANAの機内誌を読みます。
その中で「東京もん」という特集があり、気になっていますが行けてません。今回はチョコレートのお店。
f0238116_19444487.jpg


とても気になったので、友人と行ってみました。探して。赤坂見附。

ありました。以外と駅から近くて。

並びました。やはりANAの機内誌に載ったことでお客さんが増えたようです。
f0238116_19465570.jpg

雑誌の写真と一緒。

お勧めのケーキを食べました。
f0238116_19481031.jpg


とてもおいしかった。友人はご主人に買って帰ったケーキは機内誌に載ってた分。
f0238116_19493757.jpg



美味しいなあとたべていました。お勧めです。ちょっとお高いけど。チョコレートを買って帰りましたがそれもおいしかったです。

ただ、一個300円のチョコレートを隣のネパール人は一口で食べてしまいました。もう少し味わってほしかったなぁ(。>д<)

by daikiti93 | 2015-03-02 19:42 | おでかけ さこ