<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パグカフェ

日和さんとアズキさんのパグカフェ、昨日から。
f0238116_10355629.jpg



f0238116_10361928.jpg

海の見える北条のカフェ


f0238116_1037554.jpg

f0238116_103729.jpg

f0238116_10374079.jpg


欲しいものいっぱい。でも買いましたよ。


ブログ書いていて気がつきました。来ていたパグちゃんたちの写真が一枚もない。どっひゃーです。いっぱい来てたのに。16キロのぴーちゃんすごかった。ブルドックちゃんもいたし。


今日も元気に開催中です。行ってください。

by daikiti93 | 2014-11-24 08:34 | パグ

ダイヤモンドラウンジ

羽田空港

f0238116_10283971.jpg


いつもならプラチナのラウンジですがたまたま一緒になった先生にダイヤモンドのラウンジに入らせてもらあおました。

違うところはレストランがあること。メニューも選べて、私は海鮮丼。
f0238116_10303837.jpg


デザートも
f0238116_1031262.jpg


飲み物も持ってきてくれますし、至れり尽くせりです。ビックリでした。もう入ることはないかな。堪能しました。


今はバンコク空港のシルクラウンジでゆっくりトランジットしてます。

ネパールいってきます。

by daikiti93 | 2014-11-24 08:27 | おでかけ さこ

ドリカム

昨日は2年ぶりよドリのコンサート。
f0238116_11201959.jpg


会場は愛媛県武道館。席近く、二階の人達は触れるくらい。羨ましい。2階が得なときもあるね。


f0238116_11204288.jpg


この前は買えなかった愛媛限定のTシャツも買いました。

埼玉からわざわざ愛媛のドリを見に来たパグ友さん。、埼玉と違い会場がコンパクトでビックリされたことでしょう。これが、田舎の良いとこです。今日も行くんだ(*≧∀≦*)

by daikiti93 | 2014-11-02 11:19 | 日常