<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

骨折

かなり、よくなりました。が
、まだまだ、痛くて湿布を貼って接骨院に通っています。

全治一ヶ月と言われているから、もう少し♪



さくらはすっかり我が家のお姫様。
f0238116_94427.jpg



大吉の追いかけ攻撃にも懲りず、一階に降りてきます。


f0238116_952125.jpg

この前は、この格好で寝てました。かなりの大物。チビとの生活、楽しんでいます。

by daikiti93 | 2013-06-27 09:01 | 日常

台湾

台湾、骨折した足を引きずって任務完了。



いや、痛い。


f0238116_636840.jpg

高雄のホテルからの景色。ここは、2回目の宿泊、景色がま最高。



f0238116_6371942.jpg

高雄に沢山咲いていた花、まるで藤の花に似てるけど違う、綺麗。


f0238116_6384066.jpg


パグちゃんとであった、テンションあがります。可愛かった♪



f0238116_6392226.jpg

最後の夜は、フカヒレコース。ちょっと贅沢。ま、おごってもらいましたけど(;・∀・)


6時出発、頑張って帰ります。

by daikiti93 | 2013-06-09 05:34 | おでかけ さこ

骨折

うわ~、やってさました。骨折。保育園以来。


こけました。段があったんですね、気がつかなかった。脳が認識しない前にこけました。


直ぐに足のこうの横の方が腫れてきて、即病院。

f0238116_641282.jpg

全治1ヶ月。トホホ。
今日から、台湾出張。先生に相談すると、医者から言うと安静にだが、僕なら行くという。よかった。いけるんだ。といっても痛い。


何とか入る靴もみつかりました。頑張って行ってきます。




f0238116_671052.jpg

さくらが、パソコンのキーボードを歩いて困る次男です。

by daikiti93 | 2013-06-06 06:00 | 日常

披露宴

卒業生の披露宴にいってきました。卒業生の、披露宴に誘われたのは初めて。メチャクチャ嬉しい☆☆☆☆☆

f0238116_1093441.jpg

綿帽子の花嫁さん。
思い起こせば、○○年前、私も綿帽子の花嫁さんでした(≧▽≦)


f0238116_10112994.jpg


f0238116_10112228.jpg



披露宴は、とっても良かったんですが、なにせ、大風邪を引いていた私、着物も早々に脱ぎ、花嫁さんより早くお色直ししたりして(///∇///)



f0238116_10135352.jpg


さあ、どの人が私でしょう。なんて、今更です。パグ柄のワンピース着てます。



f0238116_10154482.jpg

同窓会みたいな披露宴でした。最後に挨拶された新郎のお父様。優しさが見てとれました。花嫁さん、お幸せに。

by daikiti93 | 2013-06-04 10:07 | おでかけ さこ

新しい子

f0238116_106588.jpg

りゅうさんが、突然逝ってから4ヶ月近くになろうとしています。


今回、出合いがあって、新しいねこさんを迎えました。


f0238116_1082023.jpg

この中でえらばしてもらったのが




f0238116_1084149.jpg

トーティのこのこです。エキゾチックショートヘアのこ。

名前はさくらです。さーちゃんと読んでください。さくらの季節にうまれたから、さくらです。なんと、私と誕生日が一緒。出合いです。



いまは、
f0238116_10122344.jpg

むーさん


f0238116_10132734.jpg

大吉と






f0238116_1014696.jpg

さくらです。




大吉と仲良くしてもらうのが、夢だったんですが、顔を会わせたときの一番の反応が、体全体で怒りのポーズと、しゃーと怒りました。これは、時間がかかりそう。小さくも猫なんだと感じたときでした。



新しい家族をよろしく♪

by daikiti93 | 2013-06-02 10:03 | 日常