<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ランチ

今日のランチは、にぎたつ庵
f0238116_13141920.jpg


ちょっと贅沢



あさの大吉と息子
f0238116_13152758.jpg

by daikiti93 | 2013-04-14 13:13 | 日常

焼き野菜屋さん

昨夜は、焼き野菜屋さん

f0238116_11263645.jpg

野菜だけなんだけど食べごたえあり。


ごちそうさま。

二次会は

f0238116_11283925.jpg


リンゴのお酒



たくさん食べて飲んでごちそうさま。

by daikiti93 | 2013-04-13 11:25 | 日常

今朝

朝からだらだらの息子さん。

大吉が、すきをついて、よっこらしょ。



f0238116_10494144.jpg

仕事だーと、叫んでました。

by daikiti93 | 2013-04-12 10:48 | 日常

誕生日

職場の方たちに誕生会をしていただきました。


f0238116_22234366.jpg

沖縄料理


f0238116_22243590.jpg

f0238116_22242724.jpg

お酒ばかり?じゃないですが、鍋でした。

f0238116_2225122.jpg

おいしかった♪



f0238116_22254031.jpg


f0238116_22261993.jpg


皆さま、ありがとうございました。

by daikiti93 | 2013-04-09 22:22 | 日常

誕生日

めでたくも56歳になりました。今まで病気もなく、丈夫に生んでもらえたことに感謝です。


Googleをあけたら、画面が。
f0238116_611989.jpg



ちょっと嬉しい(≧▽≦)

by daikiti93 | 2013-04-09 06:08 | 日常

愛南

最近大吉と出掛けてない!って


愛南へ

f0238116_22244987.jpg

愛南名物「ビヤビヤ鰹」。おいしかった♪



f0238116_22253042.jpg


青い空、きれいやったなぁ。




帰ってから、今年最後のお花見
f0238116_22263068.jpg

桜も終わっちゃったm(。≧Д≦。)



f0238116_22271661.jpg

道後温泉に寄り道。お城祭りで、提灯がありました。

by daikiti93 | 2013-04-08 22:21 | おでかけ さこ

加尾の庭

高知てお仕事。
知り合いに、昼食に加尾の庭に連れていってもらいました。

加尾とは、龍馬の初恋の人の名前。加尾さんのおうちだったところが、 レストランになってました。

f0238116_14563680.jpg

入口には、案内の方が待っていてくれて



f0238116_14564214.jpg

まず、お庭を案内してくださいます。その後おへやに。あまりにも、格式が高そうでお料理の写真撮れませんでした《*≧∀≦》


f0238116_14593784.jpg


完全予約制、機会があったら、行ってみてください。



f0238116_14593562.jpg

大きな水晶がお出迎えしてくれます。

by daikiti93 | 2013-04-03 14:53 | おでかけ さこ