<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お雛様

今年もギリギリになってやっとかざりました。

f0238116_13595139.jpg



可愛い。




f0238116_140199.jpg

こっちも可愛いO(≧∇≦)O

by daikiti93 | 2013-02-17 13:58 | 日常

写真

写真の整理というわけではないですが、昔の写真を見ていたら

f0238116_13471838.jpg

懐かしい、可愛い、若いって感じ?





f0238116_13474299.jpg

むちゃくちゃ顔が黒いし。今じゃあ白いおじいさん、人間だと45歳。






f0238116_13483646.jpg


f0238116_13484916.jpg

この猫先生たちもこのときは10歳くらいかな。



f0238116_13492843.jpg

大吉がきたから、キャットタワー買ったのにほとんど使わずじまい(≧m≦)ぷっ!




f0238116_13504780.jpg

こんな姿も可愛かったなあ。





三者三様です。
性格もそれぞれ。
いいねえ (*^-^*) ニッコリ☆








*(・ω・)*(・ω・)sako(・ω・)*(・ω・)*







by daikiti93 | 2013-02-14 13:53 | 日常

愛媛マラソン

晴天の今日、愛媛マラソン
f0238116_13481725.jpg

城山から出発

f0238116_1352440.jpg

もちろん、私は走りませんO(≧∇≦)O

f0238116_1352746.jpg

みかんちゃんもいました。


f0238116_13544645.jpg

みんながんばれー


f0238116_1355982.jpg

旧正月なので月餅食べました。



私は走りませんが、終わったら打ち上げ。

by daikiti93 | 2013-02-10 13:46 | 日常

ネパール行きたかった

二年ぶりのネパールいき、とっても楽しみにしてました。

ヒマラヤ見たかったなあ。



羽田国際線
f0238116_17433051.jpg



すごくキレイ
f0238116_17452198.jpg



何回かきてるんですが、イルミネーションがとってもきれい。


今回はシンガポール経由でカトマンズだったけど、シンガポールからカトマンズ行きのチケットに問題があるらしく、時間だけがすぎていく。


シンガポール航空の担当者が、いうのに、チケットが発券されてないため、キャンセルされてるらしい。新たにとるにも、満席でないらしい((((;゜Д゜)))

(>_<)ですよ。操作してたら、一枚だけとれました。でも乗れる保証はありませんだって。ということで、隣にネパール人にいってもらいました。彼は絶対行かないといけない仕事があるため。

ボスと私はキャンセル。

それからが大変、夜中の12時、ホテルがない。電話してもどこも満室。結局、横浜の元町までいきましたよ。ついたのは、一時すぎ。疲れた。




今日の飛行機は2時過ぎだったので、中華街でご飯たべました。

f0238116_1757644.jpg



ちょっと疲れた日でしたO(≧∇≦)O

by daikiti93 | 2013-02-08 17:35 | おでかけ さこ

ご無沙汰してます

毎日ばたばたかな。
でもないですが、ついつい更新がです。


f0238116_20345625.jpg



梅も咲き始め、みてたら、
f0238116_20354188.jpg


白鳥が、よってきました。残念ながらエサ持ってなくて(/。\)


最近、着物にはまっています。飲み会は着物で

f0238116_20384887.jpg

鏡見ないできました。ちょっと頑張っています。

by daikiti93 | 2013-02-05 20:33 | 日常