<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

三津の渡し船

久しぶりの昼間の散歩

急に思いつき三津の渡し船に行こう。


f0238116_10291747.jpg


向こう側にいるんですが、てを降ったら来てくれる。
f0238116_10324869.jpg



大吉は初めて。


着いたら、石鎚山のほうが夕陽で綺麗。
f0238116_10324668.jpg




近くに伊予のたそがれさん家が、てくてく会いに。


ラムちゃん久しぶり♪
f0238116_10354076.jpg

f0238116_10361620.jpg


いつも、突然お邪魔してすみません。ラムちゃんも13歳になるそうで、元気にいてくださいね。


帰りも三津の渡しで帰りました。

f0238116_10365733.jpg


f0238116_10385712.jpg


今日はとっても寒くて、大吉とゴロゴロしています。

次男がお兄ちゃん達に会いに上海に行ってるので、猫先生達は寂しそう。
f0238116_10412630.jpg




明日帰ってくるからね。

by daikiti93 | 2013-01-13 10:28 | 日常

3日、高知道、雪もで通行止め
。あ(^3^)/、お昼頃には開通。急いで松山に、
大豊を過ぎた辺りから雪が舞だし


f0238116_1038350.jpg

大丈夫かな?と思ったが、せっかくの雪なのでサービスエリアに途中下車。


f0238116_10413665.jpg


f0238116_1042618.jpg



大吉、雪が寒いらしく、足を地面につけようとしない。

雪がひどくなってきたので、そうそうに松山にむかいました。

by daikiti93 | 2013-01-06 10:34 | 日常

新年明けましておめでとう

明けましておめでとうございます。


高知でゆっくりしています。
太平洋が見えるレストランから。

f0238116_18311133.jpg



穏やかなお正月ですね。



f0238116_18332327.jpg

おばあちゃんを見つめる大吉
ミカン食べてます。
それしかない大吉です。

by daikiti93 | 2013-01-02 18:28 | 日常