<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

りゅうさん

りゅうさん、仕事してますがね。じゃまですよ。
f0238116_2128943.jpg













ごろごろするので写真を撮ったら
f0238116_21283683.jpg




ふう、どいてくださいね。仕事が進みませんけど。です。

by daikiti93 | 2012-07-30 21:29 | 日常

京都

八戸に続いて京都に。
これは貴船の川床が目当て。

その前にお昼ご飯
f0238116_1782543.jpg




川床
f0238116_1784023.jpg

昼間、大雨で川の水がざーざー流れていて会話が聞こえず、ちょっと残念でした。

f0238116_1794169.jpg








翌日のお昼
f0238116_1710959.jpg

食べ過ぎ?




f0238116_17102736.jpg

食べ物ばかりじゃないと言うことで、高台寺の庭です。

by daikiti93 | 2012-07-24 17:11 | おでかけ さこ

東北

仙台より北に(本州で)行ったこと無かったのに今回一気に八戸に。

東京から新幹線。

f0238116_8535441.jpg

新幹線は乗り心地良いですね。


駅弁
f0238116_854182.jpg

ビールじゃなくてお茶ですよ



念願の世界遺産平泉に途中下車、久しぶりに歴史を勉強。
在来線に1時間半揺られて盛岡に。
f0238116_8554950.jpg

f0238116_8555985.jpg

盛岡名物を堪能。



八戸では
f0238116_8563037.jpg


おいしくいただきました。
八戸の朝市に5時半から行き、土砂降りの雨に遭い風邪を引きましたが、お酒はしっかり飲んでいました。あれ?

by daikiti93 | 2012-07-24 08:57 | おでかけ さこ

京都 グランヴィア

京都駅の中に入っているホテルでちょっとお茶しました。


f0238116_13154731.jpg

お茶じゃなくてビールですけど。

なんと900円でした。
驚いているとココアを注文した人が1100円だったそうです。
ま、ホテルですからね。

by daikiti93 | 2012-07-23 13:16 | おでかけ さこ

くるろぎ

雨が降りますね。
皆様の地域は大丈夫ですか。


松山は意外と雨が少ないところです。
お気をつけてくださいね。




f0238116_20573767.jpg

くつろぎ中。

by daikiti93 | 2012-07-13 20:58 | 日常

すっぱぐ

CCレモンのすっぱぐにつているんですかね。私は知らないんですが。
職場の人の子どもちゃんからいただきました。
私のパグ好きをご存じで。


f0238116_16122723.jpg


うれしくなりますね。

by daikiti93 | 2012-07-04 16:12 | パグ

パグ

この横顔を見ているとほっとします。


f0238116_8514010.jpg




しかし、毎日毎日黒い毛がどさどさ抜けるのは勘弁して欲しい。
家中、大吉の毛だらけと体臭です。いいにおいですけど

by daikiti93 | 2012-07-02 08:53 | 日常