<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ツーショット

初めて。
こんなん初めて。

りゅうさん、何思ったのか、見えてないのか。いや、いくら白内障とはいえ、大吉の存在はわかると思うんですけどね。


大吉が座ってるとおもむろに
f0238116_9412790.jpg

バック画像はむししてくだせえ。



f0238116_9422930.jpg

かわいい、ここにムーさんがいると言うこと無いんですけど。
それは、きっと無理。


今朝の出来事でした。

by daikiti93 | 2012-04-20 09:43 | 日常

大吉さん

とっても元気です。
この間、フィラリアの薬をもらいに行って「そろそろ6歳だから血液検査しましょう」ですって。

あんまり乗り気ではなかったんですが、安さに負けてしまいました。
しかし、異常なし。よかったよかった。
元気で長生きしようね。



最近、私のダイエットに付き合って長いお散歩さん。
大山寺まで往復4キロ。

f0238116_1904943.jpg







行く途中に芝桜が満開
f0238116_1911485.jpg





白髪がかなり多くなってきたけど、相変わらずやんちゃです。ふうう。

by daikiti93 | 2012-04-19 19:02 | 日常

最後のお花見

松山の桜も散ったというのに、昨日道後公園でお花見。
f0238116_13431189.jpg

女性ばかりで1品持ち寄り。
これがおいしいのよね。



またまた花嫁さん発見
f0238116_13442092.jpg




道後公園は焼き肉が多いので煙とにおいが・・・・・・。早々に退散。
道後温泉街をぶらぶら
f0238116_13451189.jpg

道後温泉、そろそろ改修工事に入る予定らしい。囲われるので見たい方はお早めに。


そしたら
f0238116_13461190.jpg

また花嫁さん発見。
季節ですかね。


道後温泉街をうろうろしていたら、観光客になった気分。春なのでどこかにでかけたいですね。

by daikiti93 | 2012-04-16 13:47 | 日常

散歩

四国の桜も終わりですね。
ちょっと寂しい気分。


f0238116_1455172.jpg

f0238116_146260.jpg




お城を歩いていると
f0238116_1461772.jpg

ヨウコウの桜の花が絨毯に



藤の花も
f0238116_1465022.jpg



サクランボも
f0238116_147378.jpg



でも、また雨です。とっても雨の多い今年です。

by daikiti93 | 2012-04-13 14:07 | 日常

4月9日

昭和32年4月9日。生まれました。1957年です。
もう、55才です。
思い返してみると、早く20才になりたいと思った時期もありました。
しかし、しかしですよ。あっという間です。ほんとに。

最近は、時間がもったいなくって。どんどん、年を重ねていくのが早くなっているような。時間軸は変わってないはずですが。仕方ないですね。

今日、お城に行くと花嫁さんが。
f0238116_16365838.jpg


和装で珍しいですね。桜をバックに記念ですね。



職場の方がお祝いしてくれました。
f0238116_16373512.jpg

嬉しい限りです。

昨年は、いろいろ自分の中で行き詰まることもあったんですが、55才は明るく前向きに行こうと心をあらたにしました。大切に生きていきますよ。これからです、人生は067.gif


f0238116_16415100.jpg

by daikiti93 | 2012-04-09 16:42 | 日常