<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

韓国 その2

韓国では観光じゃなくて、仕事だったんですよね。

でも、その合間に新幹線(KTX)にも乗りました。
f0238116_18561251.jpg




ソウル市内に前の市長が、海からの風を通すために、高速道路を壊して川を作ったそうですよ。
f0238116_18571965.jpg



何かを落としたのか、必死で探していました。
f0238116_18575354.jpg




最後の日、焼き肉を食べました。
言葉が通じなくて、かなりこまったけど、なんとか。
f0238116_1858286.jpg



f0238116_18584173.jpg

この、サービスのおかずがとってもおいしかった。サービスですよ。




ホテルの近くで
f0238116_1859113.jpg

意味不明。私もされてみたい。

by daikiti93 | 2011-09-29 18:59 | おでかけ さこ

韓国なのだ

もう、ずっと前になってしまいましたが、研究室のゼミで韓国に行ってきました。
ひっさしぶりの韓国です。4回目。なにがあるかな。


学生と助教の先生はフェリーと高速艇で釜山入り。私はボスと飛行機でソウル入り。
その行きの飛行機が、たまたまビジネスクラスに移動。めっちゃ、ラッキー。
f0238116_21592574.jpg




ホテルは明洞のどまんなか。入口もわかりにくい。
そのホテルの前は屋台でいっぱい。いきなりおばちゃんパワーに圧倒されちゃった。
f0238116_220162.jpg




民俗村に行って
f0238116_2223736.jpg

こんなの着てみたり。


f0238116_2225592.jpg

こんなことしてみたりして遊んでみた。



翌日は高速道路で蔚山に。
SAにてお昼ご飯
f0238116_2234362.jpg

私は生ラーメン。これがいける。


ボスはというと
f0238116_2241110.jpg

キムチうどん。

学生さんたちは、ハンバーグ定食とか、チキンカツ定食とか、日本と同じようなものを食べていました。




翌日のお昼。慶州の新幹線の駅にて、私は
f0238116_2251768.jpg

おでんうどん

ボスは
f0238116_225548.jpg

またまたキムチうどん。



ということで、続きはまたね。

by daikiti93 | 2011-09-28 22:06 | おでかけ さこ

スッパグ

ちまたで人気のスッパグ
東京の電車の吊り看板にあるとメールが来たのはかなり前。
めちゃくちゃ可愛い。

f0238116_9371077.jpg

惚れるね。


松山の電車の吊り看板にもならないかな?ってあんまり電車乗らないけど(チッ)




で、思い出しちゃったのが「かぶおさん」
f0238116_9381060.jpg


私が大好きだったかぶおさん、デスクトップにまでしていたかぶおさん。
天国で他のパグちゃんと仲良くしているかな。





明日から、飲み会の毎日。ダイエットどうなる?????????

by daikiti93 | 2011-09-06 09:40 | 日常