<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

鳥さん

びっくりですよ。
最近忙しくて、庭なんて見てなかったんですよね。
もちろん草ぼうぼうですよ(^^;)


さっきね、カンカン捨てようと台所の窓を開けて、ふと、ほんとうにふと木蓮の木を見たら
f0238116_21222163.jpg

ぎゃ~~~~、なになに?



もしかした蜂???????????
こんなとこに。
え、違う、なにかこっち見てる。
えええええ?鳥?まさか鳥?目が二つ見えるし。


カメラをとりに行っている間にいなくなった。

f0238116_2123411.jpg

見えます?



f0238116_2123587.jpg

ひっぱってみたら、子供が。






ひえ~~~~~~~~~、誰よ。
ツバメ?親はもっと小さかったような。
明日明るくなったら見てみよ。



f0238116_21245154.jpg

こんなとこに、巣をするなんてびっくり。



去年は月桂樹の木にハトが巣をして巣立っていったけど、家ってそんなに安全?犬も猫もいるのに。
びっくりよ。
親、帰ってくるかな?ちょっと心配。




*(・ω・)*(・ω・)sako(・ω・)*(・ω・)*

by daikiti93 | 2011-05-27 21:26 | 日常

台湾 

しばらく放置でした。
大吉も猫先生もみんな元気です。
毎日ばたばたしています。



f0238116_2011724.jpg

台湾新幹線のホーム、ペンギンさんが可愛いです。



f0238116_2043056.jpg

新幹線の駅弁です。意外とおいしいですよ。うん、上等。



f0238116_2014370.jpg

世界一になったパン。台湾の高雄にお店があります。なかなか買えないらしいですが、地元の方が買ってくれていました。おいしいですよ。






f0238116_2051922.jpg

最近、時々ですが、びっくりするくらい近いときがあります。かといって、仲が良い訳では無いのです(^_^;)










*(・ω・)*(・ω・)sako(・ω・)*(・ω・)*

by daikiti93 | 2011-05-19 20:07 | おでかけ さこ

台湾出張中

27日に日本を出発。
昨夜で仕事が終わりました。


台湾のおもしろいところ

f0238116_93828.jpg

植木にリボン。まるで花が咲いているよう。



f0238116_9383142.jpg

メインゲスト用の椅子の後ろ。可愛いリボン。日本の発送にはないですよね。




f0238116_9391455.jpg

日本の文字。かわいい。





無事終了の記念写真。ホテルのロビーにて。
f0238116_940248.jpg





今日は、台北に新幹線で移動してちょっと観光します。明日帰ります。





*(・ω・)*(・ω・)sako(・ω・)*(・ω・)*

by daikiti93 | 2011-05-01 09:41 | おでかけ さこ