<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カメラのキャップ

綾瀬はるかさんがCMしているデジカメ、お気に入り。
とっても綺麗に写るんですよ。


でも、キャップを無くしてしまって、注文したんです。が、たった二日でまた無くしてしまいました(>_<)
またまた購入。

ボスからの命令でヒモでくっつけとけということで、凧糸にマジックで塗ってつけたんですが
f0238116_1756358.jpg





ちょっと、みっともないのでテグスに変更しました。
f0238116_17571187.jpg



これで、もう無くさないかなあ。と願う私です。

by daikiti93 | 2011-04-19 17:57 | 日常

高知に

どうしても里に用事があって帰ってきました。
日帰りだったけど、大吉と一緒に。

母に、お弁当もって桜見に行こうって誘ったら「高知はとっくのむかしに散って無い」とのこと。松山はまだ残ってるのになあと思いながら帰ったら、やっぱり葉桜でした。
高知の方が松山より暖かかった。認識。




おばあちゃんにおやつをもらうのだ。
f0238116_1430421.jpg





おいしかったぞ
f0238116_1431667.jpg




里のダックスと一緒に
f0238116_14313014.jpg





親子ですよ
f0238116_14314513.jpg






紫陽花の有名な場所。今は芝桜が綺麗に咲いていました。
f0238116_1432204.jpg

by daikiti93 | 2011-04-18 14:34 | おでかけ さこ

お城山に

桜も散りかけたので、お弁当もってお城山に登ってきました。
職場から歩いて10分弱。近い近い。

f0238116_18393160.jpg





お弁当を食べてたら風が吹いて~~~~~~~~~~~
f0238116_1840479.jpg

あっというまに、お弁当の中にも花びらが。






f0238116_18403076.jpg

かわいい。




今日のデザートは抹茶ミックス。
f0238116_1841477.jpg






これって何の花かわかります?この時点でのは始めてみました。びっくり。
f0238116_18413382.jpg

by daikiti93 | 2011-04-14 18:42 | おでかけ さこ

お花見(女子会)

愛媛の女子会のメンバーとお花見してきました。

f0238116_2061429.jpg

お天気も良くて、暖かくて最高。



わん子達は
f0238116_2074083.jpg

横一列に並べられて

あ、あ~ちゃんを忘れてた。
f0238116_2082519.jpg




野菜を切る足下でもわらわら
f0238116_2085152.jpg




女子会なのでお肉を焼く役目は男性陣
f0238116_2092434.jpg

どうも、すみません。一度も熱い思いをしませんでした。ご苦労様。



お腹もいっぱいになったので
f0238116_2010420.jpg


こんなことしたり、

f0238116_20102196.jpg


こんなことしたりしてあそんでいました。




f0238116_20103931.jpg

仲良し親子。同じ方向、何見てるのかな?きっとおやつ。





散歩に出かけたけど、ストを起こしたあ~ちゃん。
f0238116_20114366.jpg


ここから先は一歩もあるかなかったので帰りました。Uターンはして帰れるんですけどね。




暖かな一日、おだやかな時間で楽しかった。次会は5月。暑いかな。




*(・ω・)*(・ω・)sako(・ω・)*(・ω・)*

by daikiti93 | 2011-04-10 20:13 | おでかけ 大吉

誕生日

4月9日なんとなんと54才の誕生日です。
半世紀折り返してもう4年もたちました。ふう。



昨日8日は職場の人たちが

f0238116_15352719.jpg




今日は、留学生達が

f0238116_15354514.jpg

インドネシア料理、おいしかったですよ。



お城に桜をみにって、桜ソフトクリームを食べました。
f0238116_15364199.jpg




54才、どんな年になるかな。老体にむち打って頑張ろう。

by daikiti93 | 2011-04-09 15:37 | 日常

遅い春

4月だというのに、今年は春が遅いですね。
10日に女子会でお花見をするので、下見に行ってきました。

f0238116_17354384.jpg


f0238116_17355441.jpg



桜は五分咲き。まだまだですけど、沢山お花見していました。

ドッグランもあるんですが、
f0238116_1736241.jpg

駐車場が。。。


早く、春が来ると良いですね。いろんな意味で今年は春が遅いような気がします。





*(・ω・)*(・ω・)sako(・ω・)*(・ω・)*

by daikiti93 | 2011-04-03 17:38 | 日常