<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アメーバーブログ

春一番が吹きましたね。
暖かい。ずっとこのままだといいですね。




お嫁ちゃんが、香港で香港PPW編集部で時々記事を書いています。

http://ameblo.jp/ppweditor/

画面の右に読者になるってところがあるそうなんですが、良かったら読者になってあげてください。
アメブロしてる人もしていない人もお願います。

よろしくおねがいしま~~~~す。

by daikiti93 | 2011-02-26 10:40 | 日常

たこやき

ソース物はあまり好きじゃないんですけど、たこ焼きは大好き。
この間大阪に行ったとき、道頓堀にお昼を食べに。


見つけた大たこ焼き

f0238116_2265027.jpg


?????あまり、お勧めの味ではありませんでした。
かなり、がっくり。並んだのに。







*(・ω・)*(・ω・)sako(・ω・)*(・ω・)*

by daikiti93 | 2011-02-19 22:07 | おでかけ さこ

バレンタインデー

先週の連休から大荒れの日本ですね。
四国の高速道路も11日から止まっていて、12日には解除されたんですが、また今日通行止めがいっぱい。
でも、松山ってどういうわけか、雪降らないんですよね。不思議。


そう考えると息子の披露宴はびっくりするぐらい穏やかな日でした。



f0238116_20535127.jpg

ウエルカムランドセル。パグちゃん人形は引っ越しのどさくさにまぎれて、行方不明中。




f0238116_20544651.jpg

このワインの絵はお嫁ちゃん作。上手。


f0238116_20545261.jpg

本物のお留守番の大吉に変わって、大吉ちゃんが参加しました。




f0238116_20553344.jpg

お包みの水引。綺麗。





*(・ω・)*(・ω・)sako(・ω・)*(・ω・)*

by daikiti93 | 2011-02-14 20:57 | 日常

披露宴

披露宴とは、披露宴。
私の時代は、親のいうとおり。
親の知り合いばかり。
親のお金。



今は、というと。
子供が主体。
子供たちの知り合いばかり。
自分たちのお金。


いいなあと思います。
私たちもお客様。
無事終わりました。

なかなか、いい披露宴だったと思います。
親ばかなので。


f0238116_16221866.jpg




ブログに載ってるってお嫁ちゃんから、メールが。


http://ameblo.jp/cariken-photo/entry-10792496959.html
http://www004.upp.so-net.ne.jp/taisei-swimteam/OBOG2010.htm




お嫁ちゃんが香港で書いている記事が載りました。
香港ppw編集部ブログ http://ameblo.jp/ppweditor/







ちなみに、おみやげのロト6,家族は誰も当たっていませんでした。あ~あ。

by daikiti93 | 2011-02-09 16:28 | 日常

はんこ、はんこ

2月5日、無事、長男の披露宴できました。
2月にもかかわらず、暖かな日でした。


けしごむはんこのアズキさんからのプレゼントは
年賀状を拡大してまでみて彫ってくれた二人の似顔絵。

f0238116_16132133.jpg




彼らに話すと、ロト6を渡すので、それに入れたいと。
ということは、誰の仕事?

大阪へ行く途中のレストランの中や、ホテルで私と次男の仕事になりました。
f0238116_16143741.jpg



ぶじ、終わって、二人とも香港に帰りました。
アズキさん、ありがとう。とっても喜んでいました。

by daikiti93 | 2011-02-07 16:15 | 日常