<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

香港にデジカメ忘れた

帰ってきました。
駆け足香港旅。

成田発、羽田着という便利なような不便なような。

でも、今週末には息子夫婦は帰ってくるんです。中国がお休みなので披露宴の打ち合わせに(^_^;)



息子の家に家族が
f0238116_15324047.jpg

2ヶ月のおチビしゃん。ピティ吉。女の子なのに吉?大吉から1文字ですって。



空港行きのバス乗り場で気が付いたこと。
マンションにデジカメ忘れた。ひえ~~~~。


ということで。携帯で息子のマンションを
f0238116_15184170.jpg

一番手前の建物の35階です。景色良いです。夜景も丸見え。



空港にて担々麺
f0238116_1519362.jpg

辛いけど、おいしい、というしろものでした。ほんと辛かった。




お嫁ちゃんがコーヒーを飲まない人なので空港でやっとコーヒーにありつけました。
f0238116_15204411.jpg

次回はコーヒー持参で。



ということで、デジカメが今週末に届きますのでそれが届いたら香港編アップします。




*(・ω・)*(・ω・)sako(・ω・)*(・ω・)*

by daikiti93 | 2010-09-28 15:22 | おでかけ さこ

パグコレ、開催中

パグコレ2010。まだまだ開催中です。



松山経済新聞というインターネットの新聞にパグコレ2010のことが載っています。
時間があったらのぞいてみてくださいね。


19日にみんな帰ってしまったので20日は砥部のドッグランkuuで愛媛の人と静かにお茶しました。

f0238116_21505360.jpg

大吉さん、最近、シャイなのでくくりつけられています。

f0238116_21512488.jpg

どんぐりちゃんですよ。まだ1歳。若いね。




f0238116_21514999.jpg

きなこてつ夫婦。かわいいね。同じかっこうして寝てる。




f0238116_21531292.jpg

ちょっと遅れてきたでこぼこさんとこのうにちゃん。めちゃくちゃ恐がり。
だけど、大吉とちょっとくんくん。でも、どうしても父さんの膝から降りなかったね。

f0238116_2154337.jpg

ギャラリーでも。降りない。かわいい。




今回の買い物お気に入り。
f0238116_21543984.jpg




f0238116_21545333.jpg

コレも好き。



f0238116_21551090.jpg

ときちゃんのパグと箸置き。ときちゃんのパグがまた増えた。
この足がパグ座り。かわいい。




890円以上ならくじ引いてもらえる景品。空くじなし。私、今回、無の気持ちで引いたから・・・・・・・・・・
f0238116_21561883.jpg

アズキさんの絵が当たっちゃった。へへへ。うれちい。




アズキさん、みんなシールで残念て言うけど、一生懸命作ったんだけどな。ですって。
みなさん、シールでも嬉しい顔して帰りましょ。アズキさんの心がこもっています。
はい、一番に引いて、一番にがっくしした私でした。ごめんなさい。


明日行きます。また、おじゃましに行きます。行くぞ。




ここで一言。
日和さんの作品がないとお気づきのあなた。買ってますよ。だけど、いつでも買えると思ったらついつい、違う物に手が伸びてる私です。
さあ、明日は何買うかな。




*(・ω・)*(・ω・)sako(・ω・)*(・ω・)*

by daikiti93 | 2010-09-22 22:03 | お買い物

うちのお馬鹿さんは(>_<)

今日も暑かったですね。
今日は、もうクーラーいらないだろうとかけてなかったんですが、暑かった。

心配しながら帰ったら、珍しく息子が帰ってない。
あ、ジム行ったんだ。


暑いだろうな、と家の中に入ったら、案の定、暑い暑い。



しかし、誰かさんがでてこない。





ん?お腹空いていないのかな?





え???・・




「ハアハアハアハア」


おおおお、かわいそうに暑かったね。



ご飯ご飯。




半分食べて止める。
ありゃ、暑すぎて参っているのかな?


水風呂に入れろうと用意していたら、又食べてる。
食べてるジャン。な~んだ。
でも、水風呂。




あれ、なんかお腹ふくれてるぞ。


f0238116_20172882.jpg

わかんない?



f0238116_20174570.jpg

びみょう?飼い主にしかわかんないかな?






なにげなく、餌の置いているところに行くと、案の定。

f0238116_20182691.jpg

えさが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だれ???????????????・


大吉に決まっていますよね。
食べていたから、出てこなかったんだ。

お腹もふくれているし、食べてるのに、夕食分をまた食べて。
なんちゅうやつや。
食べたんなら、たべたといえ(>_<)


さっきは、座ったまま寝てました。満腹すぎて動けなさそう。
今は、完全に寝ています。



ふう、疲れた。明日、大きな餌入れ買ってこよう。
今まで大丈夫だったんだけどね。








パグコレで完全にあっちに行っていた私。
いろいろ、みなさん、お土産ありがとうです。遠いところ来て頂いているのにお土産まですみませんm(_ _)m
ありがとうございました。
お腹の中にすでにはいったり、使わして頂いています。




今日までそのままにしていてやっと見たの。
へちゃこさんと、こふみさんからの。
今日かよとつっこまれそう(^_^;)ペコペコ



名古屋のへちゃこさんにもらったお土産。

f0238116_20212928.jpg

すがきやのラーメンやんか。めちゃくちゃ嬉しいし。
なごやの人なら知っているすがきやのラーメン。おいしいんだよね。父さん喜ぶよ。
へちゃこさん、サンキュ。


こふみさんから何げなくもらった「バッグかけ」
今日、開けてびっくり。今日かよ、ですよね。ごめんなさい、こふみさん。
毎日、ばたばただったので。


f0238116_20244885.jpg

ぱぐやんか。



f0238116_20245828.jpg

こうやって、使うんだよね。
使えないし(*_*)もったいなくて。
ありがとうです。






大吉のごはん、ふう。明日絶食というわけにはいかないかなあ。

by daikiti93 | 2010-09-21 20:29 | 日常

パグコレ開催中

パグコレが始まって三日目。
昨日から、大吉とお出迎えしています。

玄関に座って、二人でガハガハ良いながらですけど(^_^;)

東京、横浜、埼玉、名古屋、岐阜、大阪、神戸、香川、徳島・・・皆様遠方より、ご苦労様です。
すごい、パグコレ2010,恐るべし(@_@)


17日初日に一番乗りはできませんでしたが、ちゃんと、買いたい物は買いました。

ギャラリーの様子は皆さんがアップしていますので、そちらをごらんあれ。
な~んて、今回は人任せの私ですm(_ _)m



わたし、今日、おそろしいことをしてしまいました。

890円以上買うと、くじ引けるんです。このパグコレ。

なので、くじ運の悪い私、今日は、なんの期待もせずにくじを引いたんです。
そしたら、なんと、え、なに、これ、





f0238116_20162748.jpg


アズキさんの絵が当たってしまいました。
めちゃくちゃ嬉しい!(^^)!


そんで、モデルになっている女の子にも会えて、最高。
遠くからお越しの方々、申し訳ありません_(_^_)_



今日は、ドッグカフェにはいけなかったけど、ギャラリーの前がすごいことになっていました。

f0238116_20182828.jpg


f0238116_20184328.jpg



明日は、愛媛の人たちでオフ会です。
このブログを見た方で時間がある方は、砥部のドッグカフェKuuに12時にお越し下さい。
待っています。



では、また、続きは、後日。

by daikiti93 | 2010-09-19 20:22 | お買い物

パグコレ始まるよ

パグコレ始まるよ

待ちに待ったパグコレが17日から始まります。
みなさん、お気をつけておいで下さい。


f0238116_20185453.jpg



たくさんの作家さんたちの作品が目白押しですよ。

パグコレ2010
パグコレ2010

パグはギャラリーには入れませんけど、駐車場まではOKです。


19日は砥部のドッグラン kuu に行ってください。パグが入れ替わり立ち替わり現れますよ。20日は12時から13時の間にkuu に集合してください。ミニオフ会を開きます。
簡単な自己紹介とぺちゃくちゃパグについてお話ししましょう。



Dog Cafe Kuu
■住所■ 〒791-2123 伊予郡砥部町川井1165-2
■TEL&FAX■ 089-962-6006
■URL■ http://www8.plala.or.jp/dogcafe_kuu

by daikiti93 | 2010-09-15 20:25 | おでかけ 大吉

大吉4歳と結婚式

久しぶりです。
なんとか、やっています。
忙しい毎日の合間にいろんなことがあって写真だけ溜まっていきます(-_-;)

ブログも放りっぱなしだと変なのが入って腹立つ(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
さわらんでよね、ね~~~




9月3日 大吉の4歳の誕生日でした。
早いですね。あっとういうま。
今年はがんばってケーキを注文したんですよ。


f0238116_18411192.jpg

臭うね、大吉さん。なんだろうね(^_^)





f0238116_18414128.jpg

ケーキだよね。





f0238116_18415144.jpg

泣きそうな顔してるし。





f0238116_1842288.jpg

やっぱり火もつけないとね。






かなりじらした後に、全部は大きいから4分の1。後は冷凍しました。

f0238116_18431892.jpg

まだ、じらされたんだよね。




f0238116_18432693.jpg

やっと、ゴーサインで食べ散らかしました。あっという間でしたよね。
元気で4歳を迎えれてよかったね、大吉さん。





その大吉さんを残して東京に行っていました。
友人の息子さんの結婚式に出席するために。

うちの子のお兄ちゃんとしてたくさ~~~ん遊んでくれたんですよ。
立派な青年になって、というか、友人夫婦と同居しているので、ずっと会っています(^_^;)



f0238116_1846112.jpg

私は小紋の着物。私の前のチビは新郎の妹さんのチビ。私の隣の赤い服の女性。
このチビ、私が産院からだっこして退院した子。
自分の孫もさせてもらえないかもしれない経験をしちゃった訳よね(^_^)vそのチビも5歳。
年取る訳よ。




すっごくうれしかったのは、私があげたパグ人形をウエルカムボードに飾ってくれたこと。
めちゃくちゃ嬉しかったんですけど。
ありがとう。
f0238116_18573415.jpg




と、ばたばたしています。がちょっとホッとしたので書きました。




*(・ω・)*(・ω・)sako(・ω・)*(・ω・)*



☆お知らせ
9月20日(火) 砥部のkuuにてミニオフ会をします。参加して頂ける方はメッセージ下さい。
12時からです。

by daikiti93 | 2010-09-06 18:57 | おでかけ さこ