<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まだまだ暑いですね

12日、ひさしぶりにお酒を飲み過ぎて、携帯電話を無くしたさこです。

それも、気が付いたのが翌日のお昼頃。
ない、ない。ハンドバックをひっくり返したけどない。


しばら~~~く、ぼう。


ぼうとしていても仕方がないけど、一緒に飲んだ人に連絡とろうにも携帯ないし。
無くなると不便なものの一つになっちゃいましたね。あ~、イヤだ。




で、息子に携帯に電話してと頼んで電話したところ、タクシー会社の人が電話に出てくれて、一件落着。
松一タクシーさん、ありがとうでした。
タクシーで携帯出した覚えないんですけど。



お盆なのに仕事しています。でも、今日の夕方、高知に帰ってお墓参りしてきます。
明日は帰ってきて、16日も休みなんですが、休み返上で仕事です。

18日から20日まで地盤工学会という学会の全国大会を開催するので、その準備で大わらわです。
2,000人くらい来るので松山の町はにぎわいますよ。



その間は大吉さんにも我慢してもらいます。

f0238116_1252539.jpg




受付はマドンナの衣装を着る学生さんがいるんですよ。着付けが大変だけど。
あと、交流会は浴衣でお出迎えします。ちょっと特殊な方法ですが、以外と受けをねらっています。へへへ

by daikiti93 | 2010-08-14 12:54 | 日常

夏真っ盛り

夏、夏、夏、夏、夏子でしたっけ?
歌がありましたよね。


昨日は遅ればせながらうなぎをお昼に食べに行きました。
松をご馳走してもらってちょっと贅沢なお昼でした。例年ですけどね(^_^)v


ボスがロスから帰ってきました。お土産はまた、ゴディバのチョコでした。それも板チョコ。
この間のインドネシアのお土産もゴディバだったんですけど。私にはチョコ与えとけば良いと思っているんでしょうかねえ(?_?)


今日は、この間サプライズでのんさんちから届いた
f0238116_2111683.jpg

大きな荷物の中に入っていた



f0238116_2111319.jpg

ふぐ飯の素でご飯を炊きました。あっさりとしておいしい。



で、高知が本店のスーパーに行ったら袋が龍馬であい博になっていてびっくり。
f0238116_21124063.jpg





いっそがしくって、いっそがしくって、頭がぐちゃぐちゃになっています。一つ入れたら一つ出て行く感じ。
後少しだぞ。と自分に言い聞かせながら、がんばります。





*(・ω・)*(・ω・)sako(・ω・)*(・ω・)*



パグコレ2010
パグコレ2010

by daikiti93 | 2010-08-05 21:15 | 日常

暑中お見舞い ポンデパグ

暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m

久しぶりに多忙です。いつも多忙なんですが、それにまして多忙です。
精神的にも参ってしまいます。嫌ですねえ。


かなりまえに連絡を頂いていたんですが、忙しさにかまけて報告が遅くなりました。
出来ました。

大吉のポンデ大吉
f0238116_21135755.jpg



今は表紙も飾っていますよ。見てください。
http://lukeskywalker.blog10.fc2.com/blog-entry-444.html

f0238116_21153751.jpg


munaさん、遅くなりました。ありがとうございました。
現在66パグですって。あとすこしですよ89まで。89は誰かな?




*(・ω・)*(・ω・)sako(・ω・)*(・ω・)*




パグコレまでには仕事を片づけて、参加するぞ!(^^)!

パグコレ2010
パグコレ2010

by daikiti93 | 2010-08-02 21:19 | 日常