カテゴリ:おでかけ 大吉( 3 )

BBQ

女子会のメンバー+男子一人でBBQしました。

f0238116_1531376.jpg

これって、炭起こしてもらって、お肉焼いてもらって、言うこと無いわ。
と~~~~~っても幸せ。



偶然にも黒の会
f0238116_15324437.jpg

あ~ちゃんに、げんちゃんに、どんちゃんと大吉
みんな黒かったのよ、ね~大ちゃん。

f0238116_15332653.jpg





いつも笑えるのはあ~ちゃん。
服着せられると動かない。おもしろいあ~ちゃん。
f0238116_15341449.jpg




BBQで以外とおいしいのは愛媛のじゃこてんと、厚揚げ。コレっていけるよ。
お試しあれ。って、じゃこてんは愛媛しかないんだよね。残念。





い~っぱい話して笑って楽しい会でした。

by daikiti93 | 2011-11-24 15:35 | おでかけ 大吉

お花見(女子会)

愛媛の女子会のメンバーとお花見してきました。

f0238116_2061429.jpg

お天気も良くて、暖かくて最高。



わん子達は
f0238116_2074083.jpg

横一列に並べられて

あ、あ~ちゃんを忘れてた。
f0238116_2082519.jpg




野菜を切る足下でもわらわら
f0238116_2085152.jpg




女子会なのでお肉を焼く役目は男性陣
f0238116_2092434.jpg

どうも、すみません。一度も熱い思いをしませんでした。ご苦労様。



お腹もいっぱいになったので
f0238116_2010420.jpg


こんなことしたり、

f0238116_20102196.jpg


こんなことしたりしてあそんでいました。




f0238116_20103931.jpg

仲良し親子。同じ方向、何見てるのかな?きっとおやつ。





散歩に出かけたけど、ストを起こしたあ~ちゃん。
f0238116_20114366.jpg


ここから先は一歩もあるかなかったので帰りました。Uターンはして帰れるんですけどね。




暖かな一日、おだやかな時間で楽しかった。次会は5月。暑いかな。




*(・ω・)*(・ω・)sako(・ω・)*(・ω・)*

by daikiti93 | 2011-04-10 20:13 | おでかけ 大吉

パグコレ始まるよ

パグコレ始まるよ

待ちに待ったパグコレが17日から始まります。
みなさん、お気をつけておいで下さい。


f0238116_20185453.jpg



たくさんの作家さんたちの作品が目白押しですよ。

パグコレ2010
パグコレ2010

パグはギャラリーには入れませんけど、駐車場まではOKです。


19日は砥部のドッグラン kuu に行ってください。パグが入れ替わり立ち替わり現れますよ。20日は12時から13時の間にkuu に集合してください。ミニオフ会を開きます。
簡単な自己紹介とぺちゃくちゃパグについてお話ししましょう。



Dog Cafe Kuu
■住所■ 〒791-2123 伊予郡砥部町川井1165-2
■TEL&FAX■ 089-962-6006
■URL■ http://www8.plala.or.jp/dogcafe_kuu

by daikiti93 | 2010-09-15 20:25 | おでかけ 大吉