カテゴリ:お買い物( 6 )

スマホケース

リンダママのブログをみて、早速注文した、スマホケース、できてきました。

f0238116_20401742.jpg



f0238116_2041560.jpg

若い頃の大吉さんです。


f0238116_20413895.jpg


格安の1400円。



さくらに見せびらかしたけど興味なし(。>д<)
f0238116_2042588.jpg



今度はさくらでつくろうかなと思いますが、どちらも黒。

by daikiti93 | 2013-10-11 20:38 | お買い物

出会い

江ノ島に江ノ電に乗っておでかけ
f0238116_1631732.jpg


天気もよく、気持ち良い。
f0238116_164292.jpg





帰りに出会った看板犬、5歳
f0238116_1655742.jpg

カッコいいでしょう。かなりお利口さん。
香水美術館の閉館セールの店の入り口に陣取って看板犬
f0238116_1682210.jpg



そこで出会った、ネコのブローチ
f0238116_16103925.jpg

お買い上げ。


ブローチみるたび、プードルを思います。きっと。

by daikiti93 | 2012-11-25 16:01 | お買い物

hongkong 1

昨夜、無事香港に到着しました。
息子夫婦が空港に迎えに来てくれてましたよ。バスで一人33ドルなんですが、70分近くかかるため、昨夜はタクシー吹っ飛ばしたら20分くらいで205ドル。安。

f0238116_1735201.jpg

マンションからの景色。向こうのかすんでいるところが香港島。


香港暑いです。汗がだらだら。
湿度もすごい。


香港は高層マンションなので家に洗濯物を干すところがないんです。
部屋干ししてもなかなか乾かないらしく、最近は全部ランドリーにお任せだそうです。

f0238116_173713.jpg


f0238116_17372637.jpg

これで、300円くらい?全部ですよ。パンツも。すごいところです。



f0238116_1738167.jpg

お昼に担々麺を食べました。おいしい。





*(・ω・)*(・ω・)sako(・ω・)*(・ω・)*

by daikiti93 | 2011-06-01 17:39 | お買い物

パグコレ、開催中

パグコレ2010。まだまだ開催中です。



松山経済新聞というインターネットの新聞にパグコレ2010のことが載っています。
時間があったらのぞいてみてくださいね。


19日にみんな帰ってしまったので20日は砥部のドッグランkuuで愛媛の人と静かにお茶しました。

f0238116_21505360.jpg

大吉さん、最近、シャイなのでくくりつけられています。

f0238116_21512488.jpg

どんぐりちゃんですよ。まだ1歳。若いね。




f0238116_21514999.jpg

きなこてつ夫婦。かわいいね。同じかっこうして寝てる。




f0238116_21531292.jpg

ちょっと遅れてきたでこぼこさんとこのうにちゃん。めちゃくちゃ恐がり。
だけど、大吉とちょっとくんくん。でも、どうしても父さんの膝から降りなかったね。

f0238116_2154337.jpg

ギャラリーでも。降りない。かわいい。




今回の買い物お気に入り。
f0238116_21543984.jpg




f0238116_21545333.jpg

コレも好き。



f0238116_21551090.jpg

ときちゃんのパグと箸置き。ときちゃんのパグがまた増えた。
この足がパグ座り。かわいい。




890円以上ならくじ引いてもらえる景品。空くじなし。私、今回、無の気持ちで引いたから・・・・・・・・・・
f0238116_21561883.jpg

アズキさんの絵が当たっちゃった。へへへ。うれちい。




アズキさん、みんなシールで残念て言うけど、一生懸命作ったんだけどな。ですって。
みなさん、シールでも嬉しい顔して帰りましょ。アズキさんの心がこもっています。
はい、一番に引いて、一番にがっくしした私でした。ごめんなさい。


明日行きます。また、おじゃましに行きます。行くぞ。




ここで一言。
日和さんの作品がないとお気づきのあなた。買ってますよ。だけど、いつでも買えると思ったらついつい、違う物に手が伸びてる私です。
さあ、明日は何買うかな。




*(・ω・)*(・ω・)sako(・ω・)*(・ω・)*

by daikiti93 | 2010-09-22 22:03 | お買い物

パグコレ開催中

パグコレが始まって三日目。
昨日から、大吉とお出迎えしています。

玄関に座って、二人でガハガハ良いながらですけど(^_^;)

東京、横浜、埼玉、名古屋、岐阜、大阪、神戸、香川、徳島・・・皆様遠方より、ご苦労様です。
すごい、パグコレ2010,恐るべし(@_@)


17日初日に一番乗りはできませんでしたが、ちゃんと、買いたい物は買いました。

ギャラリーの様子は皆さんがアップしていますので、そちらをごらんあれ。
な~んて、今回は人任せの私ですm(_ _)m



わたし、今日、おそろしいことをしてしまいました。

890円以上買うと、くじ引けるんです。このパグコレ。

なので、くじ運の悪い私、今日は、なんの期待もせずにくじを引いたんです。
そしたら、なんと、え、なに、これ、





f0238116_20162748.jpg


アズキさんの絵が当たってしまいました。
めちゃくちゃ嬉しい!(^^)!


そんで、モデルになっている女の子にも会えて、最高。
遠くからお越しの方々、申し訳ありません_(_^_)_



今日は、ドッグカフェにはいけなかったけど、ギャラリーの前がすごいことになっていました。

f0238116_20182828.jpg


f0238116_20184328.jpg



明日は、愛媛の人たちでオフ会です。
このブログを見た方で時間がある方は、砥部のドッグカフェKuuに12時にお越し下さい。
待っています。



では、また、続きは、後日。

by daikiti93 | 2010-09-19 20:22 | お買い物

パグコレ2010

今年もやりますパグコレ。

そうそう、私じゃないのよ。するのは日和さんやアズキさん。その他、パグが大好きな人たちの作品販売。
愛媛が暑くなるんです。じゃなくて熱くなるんです。




詳しくは
パグコレ2010
パグコレ2010



え~~~と、私、この大事な時にどうしてもどうしても抜けられない用事が19日に入ってしまい、うじうじ悩んでいたんです。困ったなあ。みんなにも会いたいし、でも、大事な用事だしって。



で、とうとう、皆さんに「いつ来る?」って聞いたんですよ。



そしたらね、名古屋と東京さんは18日来松らしいんです。そしたら18日にバッチリ会えます。

大阪&岡山(勝手に決めてる)と広島組は20日来松のようなんですよ。
19日は私は松山にいないので19日に来られる方達とは会えないので、皆さん、18日か20日に来て下さい。
20日は去年のように、ミニオフ会が開けたらいいなあと思います。
福山のながこさん、香川のおうどん組さんたち、18日も20日もおいでください。お待ちしております。
山口ののんさん、初日に乗り込みますか?待っています。


愛媛はもとより四国在住のパグちゃんを飼っている方集合して下さい。
松山の人は毎日ギャラリーに通って下さい。



f0238116_183207.jpg

大吉も待っています。空港等の送り迎えも19日以外ならいたしますので皆さんの来松をお待ちしています。





明日から東京です。泊まらせてもらうお家の孫っち、すれ違いでいないの。出かけるときに「さこちゃんが来るからおでかけしない」と言ったそうな。涙が出るくらい嬉しいぞ。おばばは。

雨の東京かもしれないけど久しぶりの東京。友人とつのる話をしてきます。

by daikiti93 | 2010-06-17 18:38 | お買い物