カテゴリ:パグ( 13 )

パグカフェ

日和さんとアズキさんのパグカフェ、昨日から。
f0238116_10355629.jpg



f0238116_10361928.jpg

海の見える北条のカフェ


f0238116_1037554.jpg

f0238116_103729.jpg

f0238116_10374079.jpg


欲しいものいっぱい。でも買いましたよ。


ブログ書いていて気がつきました。来ていたパグちゃんたちの写真が一枚もない。どっひゃーです。いっぱい来てたのに。16キロのぴーちゃんすごかった。ブルドックちゃんもいたし。


今日も元気に開催中です。行ってください。

by daikiti93 | 2014-11-24 08:34 | パグ

パグキャラバン

f0238116_19412338.jpg



パグキャラバン、きてね。おてつだいしてます。

by daikiti93 | 2013-03-22 19:40 | パグ

大吉特集

最近の大吉さん、すとーぶから離れない。

f0238116_13431236.jpg

毎朝、ストーブぬ場所の取り合い。


あとは、ソファーに埋もれてる
f0238116_13443066.jpg



大吉さんでした。

by daikiti93 | 2012-12-15 13:42 | パグ

芋たき 女子会

暖かいよく晴れた日曜日。
芋たき女子会開始。



f0238116_18401696.jpg

アズキさんのさささと手際の良さで芋たき完成。

f0238116_18404731.jpg

その他もろもろ。






パグの写真はなし。というか、いい写真がない。
とびっきりの今日の写真は





もりはやしけのはる。
f0238116_18414765.jpg


f0238116_18415568.jpg


かあさんが車を取りに行ってるとき、一人のこされたはる。きがついたらのぞいていた。
ちなみに「家政婦はみた」じゃなく、「はるはみた」でした。




暖かい気持ちいい一日でした。のんびり、ゆったり。

by daikiti93 | 2012-10-21 18:44 | パグ

すっぱぐ

CCレモンのすっぱぐにつているんですかね。私は知らないんですが。
職場の人の子どもちゃんからいただきました。
私のパグ好きをご存じで。


f0238116_16122723.jpg


うれしくなりますね。

by daikiti93 | 2012-07-04 16:12 | パグ

ぱぐもの

友人のおまごちゃんが、私がパグ好きなので



f0238116_14215740.jpg

こびとシリーズのなかにパグがあったと、ちいちゃなパグ人形をくれました。
これが、めったと無いものなんですって。嬉しいですね。


f0238116_14201638.jpg






で、で、シールの中にもパグが
f0238116_14212348.jpg

この、なにかを垂らして倒れてるパグが、人間みたいで良い味ですよね。
パグって、やっぱりいいなあでした。

by daikiti93 | 2011-11-28 14:23 | パグ

寒いです ぶるぶる

松山の遠くの山に雪が積もっているのが見えました。
松山も寒いです。きら~い、寒いの。



大吉さん、大吉さん

f0238116_21415328.jpg

なんですか?




f0238116_21421088.jpg

背中に何かついていますよ。




次男に付箋を付けられています。




そのご、
f0238116_21425819.jpg

なめてやる、足。



f0238116_21431648.jpg

なめてやる、手。



なめられた手はわたしになすりつけられました。とほほ。





*(・ω・)*(・ω・)sako(・ω・)*(・ω・)*

by daikiti93 | 2010-12-26 21:44 | パグ

あああああ、あんこちゃんが

和歌山のお友達のあんころりんさんとこのあんこちゃんが

f0238116_21493751.jpg


小春びより new に載ってました。
きゃ~~~、しらんかったんですよ。私。
ごめんね、あんこちゃん。


なにがって。
f0238116_2150498.jpg

かぶり物の女王ですよ。
一応、お友達です。ちょっと、自慢。明日職場に持って行って自慢します。
でも、きっと、しら~~~とされると思うけど・・・・・・(-_-)
いいんです。がんばります。



今日、結婚式の招待状が届きました。
そのお返事用のはがきの切手に目が点。

f0238116_21525594.jpg

いや~ん。高島田ですよ。こういうの大好き。




*(・ω・)*(・ω・)sako(・ω・)*(・ω・)*






パグコレ2010
パグコレ2010

☆9月20日にこられる方はご連絡下さい。まだまだ、パグにはきつい季節なので「みんなでお茶しましょうの会」を砥部のkuuにて開催する予定です。

by daikiti93 | 2010-07-15 21:58 | パグ

ポンデパグで輪を広げよう

たつたママさんとこで一番に見つけたんです。あと、じゅんこさんとことか、あんころりんさん。
でも、この消極的な性格で((?_?))なかなか(>_<)参加できなくて今日まで来ました。

が、昨夜、お願いコメント入れました。
大吉も「ポンデパグになります」


ポンデパグで輪を広げよう



写真は、パグミの時に泊まったホテルか「カーロフォレスタ山中湖」で写してもらったCDがあったのを想い出したんです。CD丸ごとお買いあげしてしまった大吉の写真集。


その中から、

f0238116_20494570.jpg


f0238116_20495614.jpg


f0238116_205074.jpg


f0238116_20501770.jpg


f0238116_20502968.jpg



ポンデパグになるには足が見えてないと行けないらしいんです。
よって、全身が写っている写真。どうなるんでしょう。
munaさん、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m



*(・ω・)*(・ω・)sako(・ω・)*(・ω・)*




by daikiti93 | 2010-06-29 20:55 | パグ

大吉のものって値段関係ない?

2月の終わりに日和さんのおひな様展のときに松前でハンドクラフト展があって行ったときのこと。
みんなで行ったんです。

詳しくはルリさんの日記「かけあし愛媛」で

って人任せかよ(>_<)

f0238116_1091520.jpg




その時に偶然デコボコさんに出会っちゃったんです。
今はマイミクさんですけど(*^_^*)


デコボコさんは石のアクセサリーを作ってるご夫婦。
奥様が小さくて、ご主人はものすご~~~く背が高くて、本当にデコボコさん。
でも、とっても可愛いおふたりですよ。

そのデコボコさんに大吉のネックレスをお願いしていたのができあがってきました。
楽しみ~~~~。


のまえに、でこぼこさんとこのウニちゃんですよ。
f0238116_10114034.jpg


ウニちゃんに会う前にアズキさん達とパグってワオンワオウンて吠えるとき口をすぼめるよね、って話していたらウニちゃんが私に向かってワオンワオウンて吠えたからおかしかった。口すぼめてね。


f0238116_10132443.jpg


ウニちゃん、始めてのオフ会に出ての帰りだったですよ。私は仕事が会って行けなくて残念。ウニちゃん人見知りするらしく、私に吠えまくり(?_?)抱っこ出来なかった。残念。今度は吠えないでね。






で、で、そのネックレスって


赤と緑と青があったんですけど、写真ではてお願いしていたんですけど、見たらが良くって。


f0238116_10145642.jpg


f0238116_10162778.jpg



どうですか?サイズもぴったりでかなりお気に入り。
なので、モデルさんどうぞ!(^^)!

f0238116_10171648.jpg




今度はりゅうさんとむーさんにも注文します。

by daikiti93 | 2010-06-01 10:24 | パグ