カテゴリ:おでかけ さこ( 140 )

北海道

たべまくり、飲みまくり。

f0238116_224663.jpg



f0238116_2242710.jpg



このあと、締めのラーメン食べながらビール飲みましたが、既に酔っていて写真がない。あれれヾ(@゜▽゜@)ノ

さすがに翌日は二日酔い。ですが、お昼にまたまた、ビール。
f0238116_2263749.jpg



電車では、アイスクリーム
f0238116_2272797.jpg

溶かしてます。


その後、空港のラウンジにてまたまたビール。二日間食べまくり飲みまくり。羽田では、乗り継ぎ時間もあまりないのに、蕎麦たべました。

家に帰ってまた、ビール。

f0238116_229462.jpg




ソロソロダイエット始めなくては(*≧∀≦*)

by daikiti93 | 2014-03-03 22:03 | おでかけ さこ

北海道

またまた、久しぶりです。

北海道行ってきました。先週だったら大寒波で大変でしたが、大丈夫でした。


f0238116_20563144.jpg



f0238116_2055551.jpg



雪の上で大騒ぎする南国人、地元のおじちゃんが一言(おもしれえかい?)だって((o(^∇^)o)

とっても楽しかったですよ。

by daikiti93 | 2014-03-02 20:54 | おでかけ さこ

白い世界

雪の世界を見てみたかったがまさかまさかの世界

f0238116_1515388.jpg



道路をぐんぐん走る車に緊張

f0238116_15162186.jpg


f0238116_15165899.jpg

雪にダイビング、前からやってみたかった♪

後が大変でした。
真っ白い世界、綺麗で感激( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

by daikiti93 | 2014-01-13 15:14 | おでかけ さこ

富士山

富士吉田市、大雪

f0238116_21425524.jpg



大雪に大喜び。でも、スッてんころり、アイタタタになってしまいました。怖いね。

f0238116_21445415.jpg

朝は晴天。綺麗に晴れた。



f0238116_2145287.jpg

箱根からもきれい。見事な富士山に感激。

by daikiti93 | 2013-12-28 21:41 | おでかけ さこ

煙台

PM2.5の上海空港

f0238116_16213124.jpg

いつ飛ぶかわからない飛行機をひたすら待ってやっと飛んだ


f0238116_1622296.jpg





煙台空港で古い知り合いが待っていてくれて、お互い涙の再会をした。なんか。うれしかったなあ。

by daikiti93 | 2013-12-22 16:22 | おでかけ さこ

芸者さん

はじめての芸者さん遊び

f0238116_16123673.jpg



躍りも見せてもらいました。
f0238116_16131849.jpg



男性たちは嬉しそう♪

f0238116_16133663.jpg



お酒遊びもして、たらふく飲まされていました。

by daikiti93 | 2013-12-05 16:11 | おでかけ さこ

紅葉

学会で高知、桂浜
f0238116_8462100.jpg


朝日、夕日は講演中で見れず。残念。


帰りに竹林寺に
f0238116_8482560.jpg



f0238116_8481225.jpg



f0238116_8484344.jpg



留学生、写真とりすぎ、いい加減帰ろうと急かしてかえりました。


紅葉が、きれいでした。

by daikiti93 | 2013-11-23 08:44 | おでかけ さこ

ネパールへの洋服の報告

ネパールへの洋服の報告が遅くなりました。

2月に行けなかったんですが、10月に行ってきました。
協力していただき本当にありがとうございました。


経営者にいろいろあって大変だったようですが、子供たちも元気にしていました。

f0238116_1823214.jpg



f0238116_18233526.jpg


報告が遅くなり申し訳ありませんでした。
きちんと届けました。とっても喜んでいました。
ありがとうございました。

by daikiti93 | 2013-11-08 18:23 | おでかけ さこ

尾道

母の80歳の誕生日祝いで二人で尾道に。
母が急に、電車に乗りたいなどと言ったため、土佐山田から窪川(土讃線)、窪川から宇和島(予土線)、宇和島から松山(予讃線)6時間ほどかかって一人でやってきました。

そして、二人でしまなみ海道を経て尾道に

f0238116_10545078.jpg



一カ所くらい観光するかなと千光寺に
f0238116_10553992.jpg

てっぱんの舞台になったかなと思う大きな一枚岩がありました。



鞆の浦から船に乗って仙酔島に
f0238116_10564152.jpg



国民宿舎に泊まったんですが、テレビも無く、することも無く、母と8時には就寝につきました。
夜が長かった。夜中に母が起きてお菓子をバリバリ食べているのにびっくり。

f0238116_10583680.jpg

人が住んでいない島のようですが、観光客はいっぱいでした。


母と二人きりで久しぶりの旅行。元気に高知に帰っていきました。帰りは高速バスで。
まだまだ元気そうです。

by daikiti93 | 2013-11-07 11:00 | おでかけ さこ

ネパール

3年ぶりのネパール

f0238116_964951.jpg



空港に降り立つと暑い。イミグレも一時間。相変わらずのスロースタート。
空港の外にでても、人人人。暑い。

道の悪さも変わらず、信号機も止まっていて、変わらないネパールがありました。
f0238116_9112424.jpg

いつもお願いしていたドライバーに今回は借りないので時間を見つけて会いに行った帰りに見た夕陽。きれいでした。

ipadから投稿したら写真が反対に。ipadにしか写真がはいってないから。反対にしてみてください。

by daikiti93 | 2013-10-28 09:20 | おでかけ さこ