トラジャへ出発

6月8日 トラジャへ向けて出発 車で10時間の予定

途中道路沿いにみかんを売っている屋台がいっぱい

f0238116_10541998.jpg
f0238116_10542874.jpg
f0238116_10543288.jpg
おばちゃんに剥いてもらう。おばちゃんのパジャマ姿がおもしろい。酸っぱさが無く私的には大好きな味でした。


f0238116_10562562.jpg
f0238116_10563573.jpg
途中、寄り道して海を見に行く。とっても綺麗。

f0238116_10571705.jpg
一番高いところでお茶しました。

f0238116_10580211.jpg
トラジャ県への入り口。

ホテル到着 ロビー

f0238116_10583856.jpg
f0238116_10585220.jpg
宿泊したのはロッジ風の建物。一泊朝食付きで9000円程度。トラジャの代表的な建物トンコナン。
f0238116_10584584.jpg
ウエルカムドリンク。名前忘れましたが同行していた遅沢先生はこのジュースでお腹を壊してダウン。前に来たときもダウンしたらしくやはり原因はこのジュースだったと判明。私は平気でした。


外で食べる予定が遅沢先生ダウンのため、ホテルで夕食。あまり美味しくないという評判でしたが評判通りでした。

f0238116_10585795.jpg
f0238116_10590229.jpg


by daikiti93 | 2016-06-24 11:03 | おでかけ さこ