ANAの機内誌

全日空に乗ると必ずANAの機内誌を読みます。
その中で「東京もん」という特集があり、気になっていますが行けてません。今回はチョコレートのお店。
f0238116_19444487.jpg


とても気になったので、友人と行ってみました。探して。赤坂見附。

ありました。以外と駅から近くて。

並びました。やはりANAの機内誌に載ったことでお客さんが増えたようです。
f0238116_19465570.jpg

雑誌の写真と一緒。

お勧めのケーキを食べました。
f0238116_19481031.jpg


とてもおいしかった。友人はご主人に買って帰ったケーキは機内誌に載ってた分。
f0238116_19493757.jpg



美味しいなあとたべていました。お勧めです。ちょっとお高いけど。チョコレートを買って帰りましたがそれもおいしかったです。

ただ、一個300円のチョコレートを隣のネパール人は一口で食べてしまいました。もう少し味わってほしかったなぁ(。>д<)

by daikiti93 | 2015-03-02 19:42 | おでかけ さこ