インドネシア 無人島

今回のメインイベント1.無人島。

無人島に遊びに行くって、初めて。
もちろん船で
f0238116_15013787.jpg

マーライオンみたいな物のオブジェ?

f0238116_15014351.jpg
なんだこりゃ、なんて言っている内に船に乗ること20分。無人島が見えてきました。

f0238116_15015013.jpg
早速島の探検。周囲ゆっくり歩いて約10分程度。小さい。。
f0238116_15035180.jpg

f0238116_15034827.jpg
f0238116_15040323.jpg
そのあとはもちろんBBQ。おさかなの。
f0238116_15042362.jpg

f0238116_15063742.jpg

私は日本からわざわざ持って行ったアサヒビール。LIONエアーでは重量オーバーで荷物代を取られるけどビールは持ってきました。高いビールです。しかし、おいしかった。
f0238116_15045347.jpg
f0238116_15044991.jpg
魚、,見事に焼けています。おいしかったです。手で食べました。



そして
f0238116_15084450.jpg
いつの間にか満潮になって流されてしまったピンクのスリッパ。寂しく片方残りました。
写真ばかりでごめんなさい。若者は海で遊んでいました。老人は早々に退散してお昼寝していました。陰は風が吹いてとても気持ちが良い。たぶん、たぶん、二度と行かない場所ですが貴重な経験でした。
f0238116_15110479.jpg



by daikiti93 | 2014-09-02 15:11 | おでかけ さこ