インドネシア カリマンタン

インドネシアのカリマンタン、ボンタンへ

一日目のホテルで蹴飛ばして鍵を壊してしまった連れ。ジャカルタの空港でラッピング
f0238116_13354490.jpg

500円でした。

バリクパパンで4時間トランジット。
新しい空港で未だ建設中。空港横のレストランに
f0238116_13355200.jpg
食べたいものは一つも無く、仕方なく適当に
f0238116_13355704.jpg

f0238116_13360068.jpg

これがあまり進まず、と言ってもみんなで平らげましたが、とっても辛い。カリマンタンは辛い料理の場所です。


お腹がなんとも満たされないため空港内のダンキンドーナツ。異常に甘い。

f0238116_13362198.jpg
コーヒーはスタバなのに、スタバなのに違う。スタバはどこでも同じ味だと思うのですが、ここのスタバはまずい。バリクパパンの空港のスタバでは飲まないように。って行かないですよね。

f0238116_13363465.jpg
バリクパパンからボンタンまで普通の飛行機は飛んで無く、石油会社のもちものの飛行機の券を買ってもらい乗りました。約40分のフライト。

f0238116_13364748.jpg

f0238116_13365867.jpg
f0238116_13370820.jpg
地球の歩き方にも載っていないボンタンへ着きました。どんなハプニングが待っているかです。ここでは、学生の家にホームステイ、水のお風呂です。






by daikiti93 | 2014-09-01 13:58 | おでかけ さこ