アメリカ 5日目

まだまだ元気。
ストレスのない旅って楽しい。英語話す人いっぱいだから苦労なし。な~んて。


f0238116_19152670.jpg

モーテルの近くの朝ごはんとか食べるとこで

アメリカンブレックファースト
f0238116_19163275.jpg





今日はナパバレー。ワイナリーに。
ワイントレインに遭遇。観光列車、乗ってみたい。
f0238116_19185773.jpg



目的のワイナリーに到着。サツウイワイナリー。
f0238116_19225060.jpg



20ドルで4ハイ、テイスティングができる。
選んでます。
f0238116_19233974.jpg



アメリカってびっくりするのは、ワンちゃんがどこでもだいたいOK.このワイナリーにもわんこ連れがいっぱい。
かわいい、ヨークシャに出会いました。
f0238116_19251119.jpg



デリがあり、ワインや食べ物、パンをチョイスして庭で食事ができます。順番を待っていたらサラミを切っていたので見とれていたら一枚くれました。よだれだしてたかな?おいしかった。


買ったものを庭でランチ
f0238116_1927482.jpg

外でだべるっておいしいですね。

偶然、ワイントレインが
f0238116_19284629.jpg




飲み足りない人たちはもう一軒。呑み助さんたち。
f0238116_19292910.jpg



f0238116_19295317.jpg

ここは、シャンパン専門。2杯で10ドル。

f0238116_19304155.jpg

担当の人がかわったせいで、3杯のんでしまった。ごめんなさい。



アメリカは多少のアルコールはドライビングは大丈夫です。しかし、この日はバークレーにいる友人が運転してくれました。アメリカで事故では大変ですからね。



ワインも堪能したあとは、バークレーでB&Bを経営している日本の方のホテルに。夕飯を一緒にする約束だったので。

彼女の家からはサンフランシスコが見えます。景色抜群。
f0238116_19392098.jpg



チーズケーキをごちそうになって、中華料理店へ。
海沿いの町をドライブ。きれい。
f0238116_1941491.jpg



香港東海
f0238116_1941279.jpg

ちょっと高めのお店



食べたコースの一部
f0238116_19423299.jpg

f0238116_19432123.jpg

f0238116_19433380.jpg

f0238116_19441850.jpg



f0238116_19442518.jpg

景色もごちそう。


心もおなかもいっぱい。
http://seiko-living.com/ 今度は泊ります。


6日は私が10キロの橋を渡りたいといったので、予定を変更してモントレーに。

by daikiti93 | 2013-09-14 19:52 | おでかけ さこ