アメリカ 2日目

時差ボケで朝早く目が覚めましたが、無理やりベッドの中にいました。


断層を見にひたすら北西にドライブ
f0238116_2138013.jpg


まっすぐな道をひたすら
f0238116_21383042.jpg



途中、油田とか、ブドウ畑とかなんかとにかく砂漠。
やっとついたけど、断層は向こう側だったらしい。

f0238116_21393864.jpg

しかし、アメリカのまっすぐな道を経験で来てよかった。



では、ロスに帰って私のリクエストのファーマーズマーケットに。
f0238116_214143.jpg



しばし、ファーマーズマーケットを見学、パグのシールを発見して大騒ぎ。
f0238116_2142827.jpg

昔の野菜を運んだレールが残っています。


f0238116_2143378.jpg





では、そろそろハリウッド
f0238116_2143459.jpg

遠くの山の上にHolly Wood の文字が



ハリウッドは以前とはかわって、ちょっとイメージが。こんなだったかなとおもうくらい様変わりしていた。
物まねの人もたくさんいるし、写真撮るとお金とられそうで。

f0238116_21505415.jpg

こんな店も。いわくありげ。


ろう人形館へ。入場料3.000円、はっきり言って高い。でも、楽しまなくっちゃで、
f0238116_21522397.jpg

足つりそうでした。てへへ。



疲れたのであとは、ホテルに。

まだまだ時差ボケ中。
この夜はホテルの中央にあるプールで、若者が大騒ぎ。
f0238116_2154159.jpg

睡眠不足になりました。アメリカだから怒れないし。怖いしね。





明日はサンディエゴに。

by daikiti93 | 2013-09-12 21:56 | おでかけ さこ