ロスアンゼルス

アメリカから帰ってきて、やっと時差ぼけもなおり、仕事しなくっちゃ気分?に。
記録を書いておきます。だから、写真ばかりになるかも。
その辺は文章力が無いのでごめんなさい。


f0238116_1491486.jpg

久しぶりの遠出。一睡もできず夜明けを迎えました。ただ、機内で見た映画、あまちゃんにでている「ゆいちゃん」が堤真一と共演。おもしろかった。


サンフランシスコ乗り換えそのままロスに
f0238116_14105712.jpg



ロスは15年ぶり。
f0238116_14113538.jpg



気温は適度。気持ちいい。そのまま、サンタモニカに。
f0238116_14124555.jpg

海岸線は永遠に続き、すごい人でした。




その後、初めての大リーグ観戦
f0238116_14135713.jpg

この車は一部。駐車場にはすっごいかずの車。それはそのはず。球場にはいって見ると



f0238116_14151281.jpg

ひえ~~~~、なんだこの人。子供も、女性も男性も、紺一色。ドジャーズだ。


f0238116_1421482.jpg

私たちは三階席かな、まだ上がありましたよ。すごい人数。



楽しかった。最後までいると帰りが恐ろしそうなので8回裏で引き上げました。どっちが勝ったかは、ホテルのテレビが故障か、やり方がわからなく映らなかったのでわかりません。


一日目終わり。時差で朝の3時に起きました。
明日へ続く。

by daikiti93 | 2013-09-12 14:21 | おでかけ さこ