ネパール行きたかった

二年ぶりのネパールいき、とっても楽しみにしてました。

ヒマラヤ見たかったなあ。



羽田国際線
f0238116_17433051.jpg



すごくキレイ
f0238116_17452198.jpg



何回かきてるんですが、イルミネーションがとってもきれい。


今回はシンガポール経由でカトマンズだったけど、シンガポールからカトマンズ行きのチケットに問題があるらしく、時間だけがすぎていく。


シンガポール航空の担当者が、いうのに、チケットが発券されてないため、キャンセルされてるらしい。新たにとるにも、満席でないらしい((((;゜Д゜)))

(>_<)ですよ。操作してたら、一枚だけとれました。でも乗れる保証はありませんだって。ということで、隣にネパール人にいってもらいました。彼は絶対行かないといけない仕事があるため。

ボスと私はキャンセル。

それからが大変、夜中の12時、ホテルがない。電話してもどこも満室。結局、横浜の元町までいきましたよ。ついたのは、一時すぎ。疲れた。




今日の飛行機は2時過ぎだったので、中華街でご飯たべました。

f0238116_1757644.jpg



ちょっと疲れた日でしたO(≧∇≦)O

by daikiti93 | 2013-02-08 17:35 | おでかけ さこ