インドネシア バリ

バリ行ってきました。一度は行きたいと思っていたバリ。

空港のタクシーでいきなり、ぼられそうになり、ふっかけてくるくる、恐ろしい。
空港を広げているため、タクシー乗り場まで1キロくらい歩かないといけなく、大汗。

結局、50000ルピア、空港から5分のホテルなのに。






ロブスター食べました。
f0238116_21593624.jpg


3キロちょっとあります。高い、でも、ここで食べないとね。
f0238116_22043.jpg

f0238116_2211938.jpg




こんなところで
f0238116_2204480.jpg

砂浜です。見えないけど、すぐ海。








ホテルを朝、散歩していると
f0238116_2233958.jpg

スイカでできています。器用ですよね。



ヤシの木にリス発見。
f0238116_224915.jpg




バリは滞在帰る日のみみたいな感じで、ゆっくりできなかったので印象は「ぼったくりタクシーが多い」ですが、もう一度、ちゃんと行ってみたいところです。ただ、ホテルの前の海はあまり綺麗じゃなかった。

今度行くときは空港がきれいになっているかな。


f0238116_2262299.jpg

バリの夕日は毎日空港でみました。

by daikiti93 | 2012-11-01 22:08 | おでかけ さこ