インドネシア 食べ物

ジャカルタで空港からホテルまで4時間もかかるという洗礼をうけ、びっくりしましたが、お祭りの前の日で特別混雑したみたいです。しかし、4時間は日本から台湾に行けますけど。
迎えの車がベンツだったので腰は疲れが軽減されたのが唯一でした。



インドネシアご飯、とってもおいしいです。どこで食べても。

f0238116_102972.jpg

川魚かな。飾り方がおもしろい。




f0238116_1041330.jpg

おやつ。インドネシアおかしですね。甘いけどおいしかったですよ。





f0238116_1024399.jpg

ランチ



f0238116_103551.jpg

高級店でのディナー





インドネシアはイスラム圏なのでアルコールは飲みません。
冷えたビールが飲みたい日本人とネパール人は

f0238116_106731.jpg

ボールをもらって冷やしました。





今日は夕方の飛行機でデンパサール。バリですよバリ。初めてのバリ、楽しみ。

by daikiti93 | 2012-10-28 10:07 | おでかけ さこ