女子会 いまはる編

念願の、念願のいまはる(今治)に焼き鳥を食べに行ってきました。
松山にいてもなかなか食べれない(単に行かないだけ)今治の焼き鳥。
しろちゃんの車に乗せてもらって行ってきました。


行くまでに、車の中がやかましく、おかしく、あごが痛くなってしまって大変でした。
どんな会話よってね。


f0238116_15553365.jpg

焼き鳥「鳥林」



f0238116_15561234.jpg

キャベツが先に来たので食べたら、もりはやしさんに(鳥林じゃないよ)
「キャベツはたれに付けてたべるんよ、そのままたべんの」と叱られながら、待っていたら、焼き鳥が続々と
f0238116_1557416.jpg


串にささってない焼き鳥って始めて。いろいろおいしかった。
お腹も満腹なのに、話し足り無い人たちはケーキ屋に。


f0238116_155828100.jpg

ここでも、ひとしきり話して、やかましいやかましい。
なんて、やかましい人たちなんでしょう。な~~んて、私が一番??????




しゃべり疲れてお外に出たら皆既月食のまっさいちゅう。写真は撮ってみたものの
f0238116_15595545.jpg

なんだごりゃ。

綺麗な月食を見たい人はしろちゃんのブログで。って人任せかよ。
http://donguri0514.blog130.fc2.com/


家にまでしろちゃんに送ってもらって幸せ。
家に帰って空を見上げたら、地球の影に月がかくれて薄明るい。その周りに天の川。
綺麗だった。

お腹も、気持ちも満足満足。楽しい一夜でした。








追伸:ホント車の中はすごかったね。

by daikiti93 | 2011-12-14 16:04 | おでかけ さこ