東京楽しいおばさん旅行

花の東京におばさん数人で行ってきました。っていつの話や。というくらい前になりました037.gif


東京に着いてから
f0238116_1773147.jpg

こんなんみたり、



f0238116_1774727.jpg

こんなん見たり、



f0238116_178410.jpg

こんなん見たりしていった先は。






f0238116_1782456.jpg

消しゴムはんこのアズキさんが出店している「スタカニ」の会場。


スタカニの会場に行く前に出会ったお姉さん達にも会場で会えて、おばさん達は嬉しかったのです。





その会場をあとに、パグズの集まる会場へ。
と言うことなんですが、コレがバグズの写真はなくて、

f0238116_171039100.jpg

こぞうがすねてる写真がありました019.gif





パグズの会場が時間となったので次に行ったのはスタカニの会場。
私たちおばさんは、パグとお留守番

f0238116_17121514.jpg

かあさんまだかなあ


f0238116_17123294.jpg

遅いからふてくされるぞ





というわけで、おばさん達の珍道中は終わったのでした。
東京でお会いした方達、仙台から来てくれた方、ありがとうございました。
また、会えると良いですね。今度はおいしい068.gifを飲みましょう。

by daikiti93 | 2011-10-27 17:14 | おでかけ さこ