成都 びっくり編

成都にまた、戻ります。

成都でびっくりしたこと。
知ってたけど、だけど、何回も中国に行っているけど、出会わなかったもの。











それは、






それは、

f0238116_13194185.jpg


f0238116_13195320.jpg


扉のないトレイ。
またぐとこの真ん中に溝があって、その溝を2分おきくらいに水がじゃ~~~~~って流れていく。
一番奥に座ったら、前のが流れてくると言うこと。だけど、前に座ったら、入り口のちかくだから、見れれるかも。あなたならどっちを選ぶ?


私は、だ~~~れもいないのを見計らって、あわてて行いました。ふう。
とにかく、急ぐとよけい時間がかかることが解りました。だけど、扉がないのはね。
やっぱり、出会ってしまった扉のないトイレでした。











パンダでも見て下さい。
f0238116_13223582.jpg


f0238116_13224824.jpg

パン園の車に描いてあった絵、可愛いでしょう。

by daikiti93 | 2011-10-14 13:23 | おでかけ さこ