中国 成都 その1

韓国から帰って二日おいて中国の成都に行ってきました。
台風のど真ん中、松山から羽田に飛んだ飛行機は、羽田の滑走路を前に、再び飛び立ち心臓がぱくぱく。
無事着陸しましたが。
成田に高速道路を走っていると、横転した車。
台風なんだと実感。
成田からの飛行機は普通に飛ぶらしい。ホントに飛ぶのかな。バスに乗るにも横風で自分が飛びそう。
飛行に乗ったはものの、飛行機の中、滑走路で1時間待機。風の具合を見ては一機、また一機と飛んでいく。結局、着いたのは向こうの時間で夜の11時。日本時間深夜0時。成都空港で待ち合わせの先生達。待ちくたびれたそうな。着いただけでもよしとして下さいね。
ホテルのチェックインして、部屋に入ったのが1時。疲れた。


翌日からハードスケジュール。


とりあえず、成都市内のようす
f0238116_1049145.jpg



電気バイクが主流なので、町中で充電中
f0238116_10494256.jpg




ちょっとの時間を見つけて三国志が飾られている武候祠に行って葛孔明にあってきました。
そこで、こんなかっこうしてみたり。

f0238116_1053268.jpg

恥をすてて、やってみました。

by daikiti93 | 2011-10-01 10:54 | おでかけ さこ