海南島

中国のハワイといわれている海南島。
緯度がおなじなのかな?空気もからっとしていてきもちいい。海南島にいってきました。



その前に香港から電車でシンセン入り
f0238116_22193132.jpg

ここ、イミグレーションで写真を撮っていたら、係のお兄さんにバッチリ見られ、写真を消せと言われとっても怖かった。二枚消してもうないと言い張る私。なんとかなりました。皆さんは気をつけてくださいね。


f0238116_22211721.jpg

シンセンの駅前、ここからタクシーに乗ってシンセン空港に。





一時間ちょっとで海南島。
f0238116_22224384.jpg

ホリデーインにチェックイン。



ほんとハワイ気分。ロシア人と中国系の方達多し。




天気もバッチリ、海に戯れる息子夫婦
f0238116_22244296.jpg


私も一応、海に入ってひっさしぶりに遊びました。水着姿は見るに耐えないのでご勘弁を。






f0238116_22254413.jpg

プールではオリンピック候補を相手に競争。
なんともおだやかな時間が流れていきます。




f0238116_22261825.jpg

魚に角質を食べてもらうところ、50元。いや~、私はちょっと我慢ができなかった。
ご希望の方はどうぞ、とってもこそばゆい。





*(・ω・)*(・ω・)sako(・ω・)*(・ω・)*

by daikiti93 | 2011-06-08 22:28 | おでかけ さこ