大寒、USJ

長男夫婦が中国から帰ってきたので、大阪に会いに行ってきました。
お嫁ちゃんの弟さんがUSJでバイトしていて、この春大学を卒業するので、二度と見れない姿を見に。


f0238116_22305242.jpg

ジョーズのとこでバイトしてます。なかなかの役者でした。

f0238116_22312093.jpg

思った以上に水が・・・・・・・。



新しいアトラクション「スペース・ファンタジー・ザ・ライト」が面白かった。
迫力あって、面白かった。お勧め。


USJって久しぶりに行ったんだけど、大人6,100円は高い。はっきり言って高い。びっくり。
あと、雪が降ってくるし、寒いし。凍えました。夏も暑いけど、冬も寒い。ふう。





友人がパグちゃん見つけたよ、って送ってくれました。
ちいちゃいパグちゃん。貴重。
f0238116_2235531.jpg


私がパグパグっていうから、みんながパググッズを無意識に探してるって言います。
おもしろ~~~い。昨日の、志村動物園のパグちゃん可愛かった。






*(・ω・)*(・ω・)sako(・ω・)*(・ω・)*

by daikiti93 | 2011-01-30 22:38 | おでかけ さこ