年納め、女子会

パグつながりの女子会、昨日やっとできました。

松山のある、居酒屋。
こだわりのあるご主人、うどままさんがサワーを注文しようとしたら「おいしくないから止めて」ですって、はあ?
じゃあ何がときくと「うちでつけた梅酒がお勧め」はあ?自家製かよ。


お料理もこだわっているようだが、女子会パワーに圧倒され、かなり迷惑顔。
ムシムシ。お料理はおいしく頂きましたよ。



アズキさんが顔隠さなくてもいいようにと道具を持参。
お店ですよ。


だけど、とりあえず
f0238116_19484728.jpg


f0238116_19485973.jpg


f0238116_19491076.jpg


f0238116_19491928.jpg


f0238116_19493041.jpg


だけど、知ってる人にはすぐわかるって。
いいんかい、こんなんで。
隣の席の人たちがどんな顔してるかも気にしないで、大騒ぎしてたよ。

私の顔がないけど、誰かのブログに載ってます。
しゃべりすぎて、口周りがちょっと、筋肉痛?なんて事はなくて、声が少し枯れていました。
年納め出来て良かった。



わたくし、実は、送ってもらった息子の車に財布をおとしていて、一文無しでした。
カードで払おうかと思ったら、おじさん、現金!!!!!だって。むか~~~。
でしたが、ちゃんと、私の分も払って頂いて、二次会のコーヒー代まで出して頂いて、なぜか、私の手には500円を頂いて??????帰りました。
あ、帰りは、お酒をのまないあいゆさんに送ってもらいました。
財布、なくても飲めるんだでした。




*(・ω・)*(・ω・)sako(・ω・)*(・ω・)*

by daikiti93 | 2010-12-29 19:52 | おでかけ さこ