桂林 2

桂林は観光都市。

有名なのは璃江下りと大きな鍾乳洞。
f0238116_20564411.jpg



f0238116_20565875.jpg



f0238116_2057793.jpg

ここは、水面に逆さに綺麗にうつって神秘的でした。
私が十数年前に見たときはこんなにイルミネーションは無かったような。



この洞窟に入るときに民族衣装を付けて写真を撮れる場所が。
おばちゃん達がわいわい騒ぎながら写真を撮っていました。
ちなみにこの鳥はクジャク。おとなしく座っているのが不思議?
f0238116_20582067.jpg




写真は無いんですが、夜になると船に乗って川から4つの湖を回る船が。
なんと、パナマ運河のごとく、堰で締め切って水面をあわせてから進むというおもしろい船。こんなところでパナマ運河もどきを経験できるとは思いませんでした。
桂林に行ったら是非是非、クルーズを。
イルミネーションを見ながら乗っていると最後には踊っている人たちや演奏している人たちが現れるという不思議なクルーズでした。これは6年前に出来たそうですよ。



観光都市、桂林。
ホテルも広くて安いし、お勧め。是非是非。



パンダと、レッサーパンダも見ました。
f0238116_2132789.jpg

f0238116_2133742.jpg






ところで、スーツを着た学生さんの靴に注目。
f0238116_213133.jpg

これはないやろとみんなにつっこまれていました。




*(・ω・)*(・ω・)sako(・ω・)*(・ω・)*

by daikiti93 | 2010-10-26 21:05 | おでかけ さこ