デジカメが香港から帰ってきたよ

香港から息子達と一緒にデジカメが帰ってきました。



f0238116_2253084.jpg

ピティ吉はお留守番。




f0238116_2255766.jpg

息子のマンション35階から見える景色。前は香港島。
夜の8時になるとイルミネーションが踊り始めます。さすが香港。


f0238116_2265091.jpg

これぞ、香港の景色、竹の足場。見るからに怖そう。だけど、香港のとび職の人はすいすい。



f0238116_228029.jpg

私のオクトバスを買う息子夫婦。頼りになります。





香港を歩いているとパグによく会います。そのたびに飛びついていく私。
f0238116_2285894.jpg

このパグちゃんは名前は忘れたんですけど、とっても可愛くって写真を撮らしてもらいました。
話していると、この方のお父さんは愛媛県松山市在住と。すごい縁でびっくり。
英語だったから、二世?ちょっと、そこまで聞き取れなかった。残念。




f0238116_2210281.jpg

フカヒレ。誰かさん、伊予かんゼリーじゃないですよ。正真正銘フカヒレ。


f0238116_2210427.jpg

北京ダック。これまた美味でした。





f0238116_2211391.jpg

めったに帰ってこない息子夫婦と家族写真。父さんの頭がちょこっと切れているのは・・・・・(>_<)
大吉は頭写っていないし。


こうやって家族が増えるって良いですね。いつまでもみんな仲良くね。




そうそう、香港から帰るとき、重量オーバーになりそうなので、トランクから泣き泣き出した青島ビール三缶。
空港で荷物を計ったら十分持って帰れる重さだった。結果は私の暗算ミス(?_?)

と言うことで、むすこたちが6缶持って帰ってくれました。おいしく頂きました。






*(・ω・)*(・ω・)sako(・ω・)*(・ω・)*

by daikiti93 | 2010-10-05 22:17 | おでかけ さこ