香港にデジカメ忘れた

帰ってきました。
駆け足香港旅。

成田発、羽田着という便利なような不便なような。

でも、今週末には息子夫婦は帰ってくるんです。中国がお休みなので披露宴の打ち合わせに(^_^;)



息子の家に家族が
f0238116_15324047.jpg

2ヶ月のおチビしゃん。ピティ吉。女の子なのに吉?大吉から1文字ですって。



空港行きのバス乗り場で気が付いたこと。
マンションにデジカメ忘れた。ひえ~~~~。


ということで。携帯で息子のマンションを
f0238116_15184170.jpg

一番手前の建物の35階です。景色良いです。夜景も丸見え。



空港にて担々麺
f0238116_1519362.jpg

辛いけど、おいしい、というしろものでした。ほんと辛かった。




お嫁ちゃんがコーヒーを飲まない人なので空港でやっとコーヒーにありつけました。
f0238116_15204411.jpg

次回はコーヒー持参で。



ということで、デジカメが今週末に届きますのでそれが届いたら香港編アップします。




*(・ω・)*(・ω・)sako(・ω・)*(・ω・)*

by daikiti93 | 2010-09-28 15:22 | おでかけ さこ