大吉4歳と結婚式

久しぶりです。
なんとか、やっています。
忙しい毎日の合間にいろんなことがあって写真だけ溜まっていきます(-_-;)

ブログも放りっぱなしだと変なのが入って腹立つ(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
さわらんでよね、ね~~~




9月3日 大吉の4歳の誕生日でした。
早いですね。あっとういうま。
今年はがんばってケーキを注文したんですよ。


f0238116_18411192.jpg

臭うね、大吉さん。なんだろうね(^_^)





f0238116_18414128.jpg

ケーキだよね。





f0238116_18415144.jpg

泣きそうな顔してるし。





f0238116_1842288.jpg

やっぱり火もつけないとね。






かなりじらした後に、全部は大きいから4分の1。後は冷凍しました。

f0238116_18431892.jpg

まだ、じらされたんだよね。




f0238116_18432693.jpg

やっと、ゴーサインで食べ散らかしました。あっという間でしたよね。
元気で4歳を迎えれてよかったね、大吉さん。





その大吉さんを残して東京に行っていました。
友人の息子さんの結婚式に出席するために。

うちの子のお兄ちゃんとしてたくさ~~~ん遊んでくれたんですよ。
立派な青年になって、というか、友人夫婦と同居しているので、ずっと会っています(^_^;)



f0238116_1846112.jpg

私は小紋の着物。私の前のチビは新郎の妹さんのチビ。私の隣の赤い服の女性。
このチビ、私が産院からだっこして退院した子。
自分の孫もさせてもらえないかもしれない経験をしちゃった訳よね(^_^)vそのチビも5歳。
年取る訳よ。




すっごくうれしかったのは、私があげたパグ人形をウエルカムボードに飾ってくれたこと。
めちゃくちゃ嬉しかったんですけど。
ありがとう。
f0238116_18573415.jpg




と、ばたばたしています。がちょっとホッとしたので書きました。




*(・ω・)*(・ω・)sako(・ω・)*(・ω・)*



☆お知らせ
9月20日(火) 砥部のkuuにてミニオフ会をします。参加して頂ける方はメッセージ下さい。
12時からです。

by daikiti93 | 2010-09-06 18:57 | おでかけ さこ