松山パグ女子会

アズキさんが「ビアガーデン行こう」って言ったのがきっかけで、勝手に幹事の私が松山に住んでいるパグ飼っている人に「ビアガーデン行きませんか」とお誘いして昨夜、女子会が結成されました。

オフ会って言うと、ご夫婦で来られることとかが多いんですけど、女性だけで集まる事って珍しくおもいって、女子会と名付けました。何歳でも女の子なので女子会。いい響き~~~~~。


しかし、何故か昨夜、7月3日は松山のビアガーデンはどこもここも予約でいっぱいで、ホールなら空いていますということ。ホールだったら綺麗なとこがいいなあと言うことで。

道後温泉の真ん中
f0238116_1238192.jpg


山の手ホテル(写真無し)
集まったのは、きなこてつファミリーのママさんと、うどままさんとしろさんと、パグ飼いではないけど、言い出しっぺのアズキさんと私。すばるママは親知らずを抜いたので欠席。次回ね。

f0238116_12383526.jpg

ご飯はおしゃれな小皿入りとかあっておいしい。



アズキさんがプレゼントを用意してくれてたんです。
大きな声で、じゃんけんして、うどままさん一番くじ。
f0238116_12404638.jpg



きゃ~~~、可愛いいでした。
f0238116_12411357.jpg



うどままさんの分。
f0238116_1241473.jpg


こなこてつママさんの分
f0238116_1242727.jpg


しろさんの分
f0238116_12422712.jpg



そして、そして私
f0238116_12424981.jpg


可愛いお土産をありがとう。



その後、ビアホールを追い出され、道後温泉の中を次のお店目指してとことこ歩いていると
f0238116_12434112.jpg

こんな、お店発見。



入るお店が無くて歩くこと一キロ。やっと発見したお店。閉店までに40分だとういのに図々しい私達はどっしり座り、ちゃんと注文して。
f0238116_12451191.jpg


f0238116_12452253.jpg


しっかり閉店までねばって、アズキさんとこのまーしーにしろさんときなこてつままさん、わたしとうどままさんは方向が同じなのでタクシー。解散しました。

年代は違っても、楽しい時間が過ごせるってパグを愛するってことですね。
又、やりましょう。女子会。ね。みなさん。



f0238116_12465817.jpg

僕はガムでがまんしておきます(by 大吉)

by daikiti93 | 2010-07-04 12:50 | おでかけ さこ