東京、帰りますが大変編とパグ

半年ぶりの東京で、歩きに歩いて足の裏が剥けそうに痛くなって、やっぱり私は田舎大好き人間。

でも、刺激のある東京でおいしいものを食べて、友人とそしてファミリーと沢山お話しして楽しい時間でした。

f0238116_2252087.jpg

友人の娘さん宅のワン子、しゅう。今回は娘さんファミリーが留守だったため同じマンションの娘さん宅でお守り役。ゲージから鼻をだしてるなんて大吉には考えられない。



雨が降らなかったので、友人のご主人に送ってもらいました。
友人の家から羽田までは湾岸線で15分程度。


で、その車とは。



f0238116_23104411.jpg

なんと、ポルシェですよ。ミニカーではありませんよ。


それもなんとオープンカーです。


f0238116_2227866.jpg




f0238116_23111134.jpg




私、初めてのポルシェで、初めてのオープンカーです。
しかし、オープンカーって思わぬ悲劇が。髪の毛が顔にパシパシ当たって痛いし、スカートは飛びそうになるしでこれは、あまり快適とは・・・・・。あ~~~、いえいえとっても良い乗り心地でしたよ。
この年になってオープンカーに乗れるとは、夢にも思いませんでした。
父さん、またお願いします。




でね、余裕で羽田空港。え、ちゃんと乗ったかって。あ、それは大丈夫ですよ。あれは、いつだったか、飛行機の時間を思い違いしていて間に合う時間に空港にいたにもかかわらず、乗り遅れて正規料金でチケットを買った記憶が・・・・・・。


今回は、そうではなくて、きちんと搭乗口にもいたんですが、松山空港が霧で飛行機が来ないということで、出発が35分も遅れてしまって。やれやれです。

たまたま、知り合いと会ったので不安は無かったんですが、霧で松山空港に降りれないときは伊丹空港に引っ返すという条件付きの出発でした。

でも、条件付きなので伊丹からの旅費は出ないんですよ。これは、絶対松山に帰ってもらわないとね。
知り合いが「根性で降りてもらう」といって搭乗口にズシズシと。笑える(^_^;)


まあ、そんあこんなでしたが、松山周辺はかなりクリアでしまなみ大橋も綺麗に見えて無事、松山空港に着陸できました。私って、どうしてもなにかあるんですよね。日頃の行い悪いとは思わないんですけど。




1月に行ったときにオランダ在住の方のパグを買ったんですけど、友人に引き取りに行ってもらったままだったのでやっと、私の元にきました。

f0238116_2217191.jpg

お久しぶり~~。やっぱり個性的でかわいいわ。



あと、布のパグちゃん。
f0238116_22174316.jpg




布でできています。友人が浜松に行ったときにお店で見つけて買っておいてくれた物です。
とっても、とっても可愛いパグちゃんなんですよ。ね、りゅうさん。

f0238116_22183782.jpg






*(・ω・)*(・ω・)sako(・ω・)*(・ω・)*



パグコレ2010
パグコレ2010

by daikiti93 | 2010-06-22 22:28 | おでかけ さこ