やっと帰路に 

夜遅く着いた「ペロ 浜名湖」
な~~~んにも景色が見えなかった。


朝、父さんの大きな大きなイビキで目が覚め寝れなくなって、大吉とお外に。
そこには、浜名湖が広がっていましたよ。びっくり。

f0238116_18265351.jpg



朝食はおいしい日本食でした。写真はありませんが(-_-;)
食べてないな夕食代も支払い(ちょっと後悔)、「ペロ浜名湖」を後にいったのは。


何年前かに開催された花博の会場跡。大学の友人が浜松に住んでいるので7年ぶりにご対面。
f0238116_18292123.jpg



彼女はもう三人のおばあちゃん。この日も孫連れ。かわいいの。
大吉はカート
f0238116_18301335.jpg



1歳8が月のお孫ちゃんは歩きという不思議な光景。
f0238116_18305440.jpg



うろうろするのに、大吉がカートにのっているので会う人会う人、驚いてくれて、それもおかしい。
犬が駄目のところもカートに乗せて行ったので、まあいいかなって。さすがに会場は広かった。


帰りに偶然会ったパグちゃん。
f0238116_18322578.jpg

暑いから気をつけてね~と行ってさよならしました。とっても元気な1歳のパグちゃんでした。



その後、ご飯を食べに行って目にしたのは、紫キャベツ畑。
f0238116_18333063.jpg

あまり、四国ではみないんですよね。紫キャベツ畑、綺麗ですね。
あ、お昼はもちろんうなぎ食べました。父さんの希望でしたから。




そろそろ帰らないとでみそまんじゅうをおみやげにもらい浜名湖を後にしました。
渋滞もなく、伊勢道を通り、奈良経由で大阪に入り、淡路島に。
f0238116_18351860.jpg

明石大橋ですよ。夕方になりました。


淡路島下りSAには観覧車があり、余裕の私は観覧車に乗ろうと嫌がる父さんを無理矢理載せました。
風が強かったし、揺れてさすがの私もちょっと怖かった。

f0238116_18364134.jpg

観覧車からの景色、明石大橋が見えますよ。


f0238116_1837731.jpg

この観覧車には「クマのプーさん」が載っています。
以前、オニオン・バルタンさんの日記でみて是非、見たかったんですよね。そしたら偶然、クマさんの乗っているのの次に乗れてラッキー。


f0238116_18381620.jpg

ゆっくり、夕飯を食べていたらすっかり暗くなっていました。さあ、本当に帰らなくっちゃ。ここからはずっと私の運転で、ノンストップとまでは行きませんでしたが、23時には無事家に到着しました。


2拍3日のパグミ。年に一度のパグ祭り。いまだに、興奮冷め止まないし、他の人のブログを読みながら楽しんでいます。来年は、と聞かれると、多分行くでしょうね。そんな気がする。がんばって貯金しなくちゃね。
パグミ貯金。



*(・ω・)*(・ω・)sako(・ω・)*(・ω・)*

by daikiti93 | 2010-05-23 18:44 | おでかけ さこ