2010 パグミ報告

さあささ、一気に行きますよ。一気ですよ。
文章少なく、写真多くですよ。文章能力ありませんからね(^_^;)

写真を小さくする技術がないので長いです。見る人は覚悟を決めて見て下さいね。



富士の麓の会場、ドギーパークに到着したのは9時。なのに、もう人がいっぱい。ひえ~

私は受付嬢の後ろの受付婆の役。くるわくるわ、大勢のパグ連れの人がぞろぞろ。見てるだけで楽しかった。みてては仕事にならないのでちゃんとお仕事もしましたよ。


その受付の真横に毎年横付けする人だそうです。
f0238116_924496.jpg

車がパグですよ、すごいです。これは、最高。


受付婆は受付嬢の言う番号の袋を探してそれを渡すという役目。
その時に一緒に受付したパグちゃん
f0238116_935243.jpg

愛媛の叶姉妹に似てるでしょう。モッチさん。


f0238116_941773.jpg

後ろ姿に、萌え~~~。それがね、お名前聞いてないんですよ。もし、もし、このブログを読んだら、コメントください。パグちゃんのお母さん。

受付婆をしていると知り合いに会えて良かった。声も掛けてもらったし、なんか、嬉しくってにやにやでした。


受付婆も終わり、いざ会場へ。
会場にはすでにすごい人が・・・・・わんさわんさ。
f0238116_964447.jpg



今年は485組 1102人 734頭ですって。今年は天気が良かったからね。



f0238116_916844.jpg

大吉はというとこのかっこうで、



f0238116_9162267.jpg

荷物番をしていましたが、




それも飽きたようで、おねだり攻撃をしたり
f0238116_9171984.jpg




うなぎ家のしんちゃんをみにいったり
f0238116_9175463.jpg

f0238116_918829.jpg




たらちゃんのとこにいってみたり
f0238116_9183573.jpg




してましたが、集合写真の時間がきたので母にゲットされて舞台側に連れ去られて
f0238116_9194222.jpg




昨年は大きな人の後ろにつくという、大きな失敗をしたので今年は最初から前の方に陣取って
f0238116_9202194.jpg




ひたすら待つ。その結果
f0238116_921075.jpg

見事、写真に解るように写りました。やった~~~~~!(^^)!
解りますか?どこにいるか。解ったらは~いは~いと手を挙げて言って下さい。
私の前に座っていた方ごめんなさい。大吉が何回も足で蹴っていたし、踏ん張っていました。
ごめんなさい、迷惑を掛けて(泣)


この写真を印刷して職場のテーブルの上に置いてたんだけど、ウオーリーを探すみたいにみんなが探しても私を見つけてくれないのにはちょっとショック。こんなに前にいるのに。というか、気がしれないといっぱい言われましたが、もちろん胸はって、いいんです。好きなんですから。




その後は、
f0238116_924594.jpg

青君に久しぶりに会ったり。


f0238116_924317.jpg

始めてあんこ姉さんに会ったり。


f0238116_925141.jpg

パグコレで始めてあったチョンタ君にあったりと




景品引き替えコーナーでさとのりさんや、埼玉の人にあったり、名古屋からのこふみさんと話したり、まろままさん、香川組。ジョナサンやらなべっちさんやらいろいろお世話になりました。


舞台では
f0238116_9255618.jpg

ご長寿さんの表彰や



f0238116_9263672.jpg

サークルの紹介やが行われ




大阪パグの時間に。
f0238116_9271542.jpg

オレンジのトレーナーがたつたママとさこですよ。目立ってます。はっきりいって、スタッフより目立っています(^_^;)

f0238116_928056.jpg

大阪パグソングを熱唱しました。




f0238116_9282597.jpg

ちょっと、お疲れの大吉さんを残してパグ相撲のお手伝いに。


あとで、聞くと大吉さん、寂しそうにうろうろしていたそうです。父さん、爆睡だったみたいだし(>_<)


f0238116_9292910.jpg

見事横綱になったカール君。カール君はこの前の岡山で始めてあって、メタボじゃないよの言葉に笑ってしまいましたが、余裕の優勝でした。すごかった。動画が無いのが残念。




今回写真はちゃんと載ったけど、名札を忘れるという失態。というか、もらえると思いこんでた私。名札がもらえるのは初回の人のみ。二回目以降の人は初回のを持っていくらしい。後から解った。ショック。
いいですか。二回目の人は初回の時にもらったのを持っていくんですよ。と、誰に言ってるのだろう。





二回目のパグミ、ビンゴも当たらず、みんなに名残りおしく、さよならをして会場を後に。
f0238116_9335086.jpg




後にしたさこ一行はいずこへ037.gif


*(・ω・)*(・ω・)sako(・ω・)*(・ω・)*

by daikiti93 | 2010-05-20 09:49 | おでかけ さこ