2010パグミ会場へ出発

朝、おもいっきりいい目覚め。
天気もすっごくいいの。


父さんのイビキ、廊下に響いていたらしい。私、安眠剤飲んでねたからあんまり気が付かなかった。でも、ほんとに大きなイビキなんだよね。

私の部屋から見えた外の景色。
f0238116_19422713.jpg

私の大好きな桜の花が部屋の真ん前に咲いていました。




ま、さておき。
朝食を食べにレストランに行ったら目に飛び込んできた

f0238116_1942188.jpg



この富士をみながらの朝食はおいしかった。
f0238116_19431438.jpg




今年はお手伝いを申し出ていたのでみんなよりは早めに会場に出発!(^^)!



ホテルの小道から道路に出ると目の前には
f0238116_19443898.jpg

富士山





f0238116_19445454.jpg

富士山



f0238116_1945683.jpg

富士山を見ながら富士山の麓のドギーパークに到着



続きは明日037.gif
集合写真がね・・・・・




*(・ω・)*(・ω・)sako(・ω・)*(・ω・)*

by daikiti93 | 2010-05-19 19:47 | おでかけ さこ