2010パグミに出発

去年、最初で最後だから、御殿場行こうと父さんにお願いした。
が、何故か今年も行ってる私。

去年、帰るときには来年も来ようとこっそり、決めていたと思う。
だって、申し込み、5番だったし。これって先着順じゃないから、早いのが良い訳じゃないけど、5番目というすごい番号だった(^_^;)



それは、さておき、二回目の全国パグミーティング。
昨年は真っ暗になってからの到着という最悪の事態だったから、今年は力をいれて朝の4時に出発。

しかし、甘くなかった。
f0238116_20223881.jpg



何故に、この期間に工事するかな。
去年もこの工事に引っかかって、前に進め無くって夕方になったというのに。
来年は道を変えよう(え?来年もいくのかな)(?_?)



は、さておき、とりあえず浜名湖をバックに大吉さん記念撮影、第一号。
f0238116_2024529.jpg




あとは、そんなに渋滞もなく、なんとか、明るいうちに山中湖到着。しかし、あまり時間がないので、急いで写真だけ撮ることにする。


f0238116_20252857.jpg


f0238116_20254115.jpg



山中湖はちょっと寒いのかな、桜がまだ咲いていました。
f0238116_20261399.jpg




お土産もそこそこ買って、着いたばかりなのに。とりあえず買って、迷いながら(何で迷うかな)やっとホテル到着。きれい~~~~!(^^)!

f0238116_20271231.jpg

カーロ・フォレスタ。



ちょっと、時間があったので大吉さんをドッグランに。
f0238116_20283477.jpg



そしたら、向こうの方で裸の人が手を振る。誰~~~~?
f0238116_2029635.jpg


大阪の豆おやぢでした。ここは、同じホテルなんだけど、カーロ・フォレスタ・エルフォという別棟。
部屋も見せてもらったけど、すごいの一言。もちろん値段ももすごい。見せてもらっただけで満足。



夕食。ハトの肉のポトフ。意外とおいしかった。
f0238116_20314215.jpg




このホテルに無料で撮影します、があった。しかしタダほど高い物はないはほんとだった。私の今回の衝動買い。
f0238116_20333275.jpg


f0238116_20334743.jpg


20分くらい撮影して一枚無料。残りは注文したらしただけすごい値段になるので、ファイル一枚買うと10,000円。はい、買いました。大吉の写真集です。あ~あ、これは父さんに言ってない。言えないし。ね。父さん、イビキかいて寝てたし。いいのいいの。



その後の前夜祭も楽しく。一人一人の写真はごめんなさい。ちゃんとみなさんが撮れてない。
f0238116_20353912.jpg


f0238116_20355150.jpg



朝早かった私は、早々にごめんなさいをしました。3時起きだったからね。
今日は、ここまで。明日はとうとう、第10回全国パグミーティング037.gif



*(・ω・)*(・ω・)sako(・ω・)*(・ω・)*

by daikiti93 | 2010-05-18 20:41 | おでかけ さこ