2010 パグミ行ってきたぞ~~

2010全国パグミーティング、行ってきました037.gif


昨夜帰ってきたので、まだ何も出来ていません。
仕事しているんだけど、とりあえず、帰ってきた事だけ報告。



f0238116_9204851.jpg

朝の四時に出発したのにやっぱり、名神で渋滞にあい(工事渋滞)、山中湖に行くのに何故か河口湖情報を見る父さん。



f0238116_922870.jpg

なんか、暑いみたいでエアコンの風の当たるとこに顔を寄せてる大吉さん。



f0238116_92376.jpg

この真正面に見える予定の富士山。日本平のSAで。見えない007.gif



なんだかんだいいもって、結局ホテルに到着したのは夕方5時。
朝4時にでて、夕方5時。12時間以上かかってるやん。ふう。


レポートはまたね。
とりあえず、みんな元気に帰ってきています。





*(・ω・)*(・ω・)sako(・ω・)*(・ω・)*

by daikiti93 | 2010-05-18 09:27 | おでかけ さこ