岡山オフ会 楽しかった~~~ 集合写真追加

岡山オフ会行ってきましたよ。
瀬戸大橋わたって。

よ~く想い出してみると、オフ会デビューしたのも同じみやま公園だったな。あのときは、大吉と二人で行ったんですが、今回はアズキさんと、あ~ちゃんと、マーシーとですよ。


f0238116_20482581.jpg

あ~ちゃんと記念写真。

瀬戸大橋をバックに。
f0238116_2049642.jpg


f0238116_20492969.jpg


このときはよかったんですが、あとで泣くことになるんです。
デジカメの充電が・・・・


f0238116_20503450.jpg

ぶうちゃんとうどじいのツーショット。かわいかった。


f0238116_20512281.jpg

大吉とあずきちゃん?に襲われてるながこさんちのさすけくん、4ヶ月。
さすけ君かわいかった。ハグハグしてきましたよ。


f0238116_20522412.jpg

だれがだれかわかんないきなこてつファミリー。


f0238116_205301.jpg

よそんちのお弁当写してみたりなんかしてるから充電がなくなるのよね。


f0238116_20534175.jpg



f0238116_205448.jpg

唯一走ってる大吉の画像。よそのフレブルちゃんが相手してくれました。
この後、一度も走ろうとはしませんでしたけど。



f0238116_20551086.jpg

一応、愛媛組でとってみました。きなこてつファミリーが入って無くて残念。



ほかにもパグちゃんたちを沢山とったんですが、ろくな写真もなく、ごめんなさい。
最後に集合写真撮ったんだけど、私のカメラはもう充電切れ。写っていませんでした002.gif

集合写真は撮られてる人たちより、撮っている人が多くておもしろかった。どなたかのその映像があったら見たい物です。集合写真はたつたままとかアズキさんのブログで見て下さいね。

楽しかった岡山オフ会。意外と、人見知りの私は、あまりお話しできませんでしたけど次回見かけたら超えかけて下さいね。
沢山の名刺とお土産ありがとうございました。

そうそう、名刺も途中で切れちゃって。最悪でした。ごめんなさ~~~い。


アズキさんが集合写真をくれたので載せます。
これもすごいけど、写真写している人たちがもっとすごかったんですよ。みんなパグ抱いているからそっちを写した人はいないですよね。

f0238116_1623590.jpg

by daikiti93 | 2010-04-27 21:01 | おでかけ さこ