しまなみですよ

私の風邪はまだまだ尾を引いていますが、息子にうつしてしまい、寝込んでいます(かわいそう)
その熱がでるかなと言いつつの息子をおいて、しまなみにお泊まりに行ってきました。


しまなみ大橋渡ったとこの大島にある割烹民宿「千年松」
http://www.sennenmatu.jp/index.htm


ここは、よく行っているので前にも書きましたよね。あ、mixiですけど(^^;)
お魚がおいしいんですよ。桜鯛を目当てに行ってきました。


f0238116_18444942.jpg

細長いお皿がひらめ。四角いお皿が桜鯛。鼻のお皿がこちですよ。
桜鯛目当てに行ったのに、おいしかったのはヒラメ。もちろん鯛もおいしいですよ。


f0238116_18462666.jpg

これも、いつもの定番の焙烙焼き。鯛がおいしいのか、今回のはおいしかった。

あとは、オコゼの鍋に、ホゴの煮付けに、アジの唐揚げ、鯛飯といつものごとくお魚満載のメニュー。
1泊2食で12,000円弱。おすすめの宿ですよ。


風邪も治りきって無いというのに、夜遅くまで飲んでしまいました(-_-;)
今朝は良く晴れて気持ちが良い。

f0238116_18492982.jpg



帰ったらやっぱり息子が寝込んでいたので今、みそ煮込みうどんを作っています。道の駅でタコ飯も買ってきたし、沢山食べて元気になってもらいましょう。でも、今回の風邪はなかなかならないんですよね。
皆さんも気をつけてくださいね。




明日は大吉とアズキさんとまーしーとあ~ちゃんと岡山に行って来ます!(^^)!

by daikiti93 | 2010-04-24 18:52 | おでかけ さこ